チャットレディと演技♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャットレディと演技♪

2015年10月4日

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

先日亡くなった川島なお美さんの女優魂が
最近は話題となっていますね☆

女優業は素の自分とは違った女性を演じるといった意味で考えてみますとチャットレディのお仕事にも通ずるところがあるのではないでしょうか(*´˘`*)?

自分じゃない女性を演じる♪

SEP88_nikori15195840

☆札幌チャットレディageha☆では、ライブチャットのサイトで女性がお仕事されるにあたりまして、その女性のプロフィールといったものを作成する際には、個人情報の保護といった観点からも女性がより安心感を持ってお仕事に取り組めますように考慮しまして、お名前やお誕生日、住んでいる地域なども含めて全く別人の設定をさせていただきまして、女性にも最初にその事をお伝えした上でライブチャットのサイトでお仕事していただくような形をとっております。

バレたくない人も安心♪

ed27beab7a9c23010a60545025dc10b9_s

例えば中には副業などが禁止されているといった理由などで、職場や学校などにライブチャットのサイトでお仕事されていることを内緒にしておきたいといった女性も少なくありませんので、当社でお仕事される女性につきましては、職場や学校にバレたりといった心配事もなくお仕事には取り組めるような環境もそういったところから整えてはおります。

そして、それは同時にオンライン上でプロフィール上の別の女性を演じるといったことにも繋がってくることにもなってきますので、女性がお仕事される際には女優さん的な要素も多いに含まれてくることになってくるのではないかとも思います。

簡単な女優気分も味わえる♪

YUKA150912596015

そういう言い方をすると中には難しい仕事なのかな?というように感じてしまう女性もいるのではないかとも思いますが、ライブチャットのお仕事は普通の素人の女性とチャットを通して交流を持ちたいと思われている男性が数多く集まってくる所でもあるので、素のままでお話するのではなく多少はご自分なりにぶりっ子するような感じを出されてみたりすると、男性受けといった点では効果的な部分も多いにあるのではないかとも思いますが、プロの女優さんのような高度な演技力を求められる要素はほとんどないとは思いますので安心してご自分なりの演技といったものを楽しみながらも磨きをかけていけるのではないかとも思いますよ♪

素の姿が出ても心配ありません♪

当ブログでもご紹介したことがあるかとは思いますが、ある程度普段から素の姿を見せずにぶりっ子してみたり、普段よりも礼儀正しく接客することを心掛けておくだけでも、ふとしたときにぽろっと素の姿が出てしまったようなときなどは逆に男性からそんな一面もあるんだねといった印象を持ってもらえたりして、好感度が上がったりといったこともよくあるお話だとは、札幌チャットレディagehaの在籍女性からもお聞きする所ではありますので、女優的な要素があることは確かだとは思いますが、普通の女性が普通に簡単に取り組めるようなものと考えていただいて差し支えのない内容だと思いますので、気軽にチャレンジしてみていただけたらいいのではないかと思います。

誰でも気軽にできます☆

☆

チャットレディのお仕事自体は18歳以上の女性でしたら、写真付きの身分証明書さえお持ちでしたら、誰でも簡単にできる内容とはなっておりますので、何度かお仕事されるうちにはほとんどの女性が稼げるし、時間の自由も利くしお給料も全額日払いで受けて帰れるし、便利なお仕事♪といった思いになられていくようなので、これからチャットレディのお仕事を始めようかと考えている女性はどうぞお気軽に☆札幌チャットレディageha☆まで、お問い合わせいただけたらと思いますのでよろしくお願い致します♪

☆マンネリ気味の女性へ☆

150912155989

しばらくチャットのお仕事を続けられるなかで少しマンネリしているかな?と感じている女性がもしいらっしゃるようでしたら、ご自分なりの演技力の向上といった部分を意識されながらお仕事に取り組まれてみますと、新しい発見があったりもするでしょうし、普段と少しだけキャラを変えてみようかななんてことも考えてみたりすると、楽しく新鮮な気持ちになれたりもするでしょうから、マンネリ感などはどこかに忘れられるかもしれませんので、ぜひ試してみると良いのではないかとも思いますよ♪☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード