さぁ、チャットレディ始めよう! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

さぁ、チャットレディ始めよう!

2017年2月5日

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

卒業目前の高校3年生の皆さん、
是非この機会にチャットレディ始めましょう(≧ω≦)b

街でたくさんもらうポケットティッシュのやつです☆

気になっていても、高校生という理由で他のお店に断られてしまった方もいるかもしれません。。。

ですが札幌チャットレディagehaは全国に先駆けて、18才のお誕生日が来ている方は誰でもお仕事が出来るようになりました♪(人´ω`*).。*!!

高校在学中かは問いません☆

なので当店には、今まで待ちに待っていた高校3年生の皆さんが毎日続々とご来店中です( ^ω^ )b♪

これからみんなが始めていきます((Pq’v‘★)゚+。♪♪

チャットレディのお仕事は、専門学生さんや大学生さんの割合が1番多く、クラスの半分以上がチャットレディ経験有という事もよくあるようです(pq*´∀゚)☆

なので、これから周りのお友達も大半がチャットレディのお仕事に挑戦していくようになるハズです☆

みんなの先輩になってスタートしちゃいましょう♪

残りの高校生活を
最高の期間にする為に♪

高校生可のよくあるアルバイトは、
お仕事の種類も勤務時間も限られていますよね…

その中で好きなだけ稼ぐのは難しいです(>_<)

チャットレディでお仕事すると、
アルバイト1ヶ月分のお給料が1、2日で稼げちゃいます♪

アルバイトを頑張って稼いだお金はとても価値あるお金ですが、残っている高校生活最後の期間は人生の中でも特に価値ある期間です(●’v`pq*)♪

アルバイト漬けになっちゃうのはちょっと辛いですよね。

アルバイトの日数が減って、お給料はさらに増えたら、出来る事の選択肢がグンッっと増えますよ(*´˘‘*)b☆

18才は自分で決めて良いんですヾ(*´∀`*)ノ♪

それでも今は家庭や学校が厳しくてアルバイトを我慢しなきゃいけない。。。という皆さん!大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ

もともとチャットレディのお仕事は、
秘密にしたいと思ったら完璧に秘密に出来るお仕事です♪

先輩の学生さんも内緒にしてお仕事しています☆

1日単位から始められて、面倒な手続きも一切無く、親の同意も必要ありません♪

まずはお気軽に1日体験してみてくださいませ( ^ω^ )

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード