好感度アップでお給料もアップしちゃおう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

好感度アップでお給料もアップしちゃおう↑↑♪

2016年5月26日

高感度

こんにちは(pq*´∀゚)♪
札幌チャットレディageha女性従業員の渡邉です!!

皆さんは、自分の好感度を気にした事はありますか??

好感度が良くて困るっ!!という方はいないと思いますが、せっかくなら今の好感度よりも、もっとアップさせて異性や同性の目を引き付けたくはないですかヾ(*´∀`*)ノ゛

好感度が上がる事で、色んな人が今までよりも自分に好意を持ってくれるようになりますよ♪

では、好感度ってどうやって上げるのか。。。
簡単な方法をいくつかご紹介したいと思います☆

☆大事なのは表情☆

喜怒哀楽

笑顔でいることは大前提ですが、
ずっと笑顔のままでいるだけではダメなんです!

☆びっくりした時はびっくりした表情

☆悲しい時には悲しい表情

☆嬉しい時には嬉しい表情

大げさと思われるくらいの表情が丁度いいんですよ♪

表情の変化で、相手も同じ気持ちにする事ができ、
同調することで好感が上がるんです♪

☆見栄は禁物☆

Insincere

【相手に良く思われたい!】
という気持ちは誰しもが持っているものですよね!!♪

そのせいで、少しだけ見栄を張ってしまったり、少しだけ嘘をついてしまったり(*p_q*)…

好感度を上げる事に必死になりすぎて、
自分らしさを見失わない様に気を付けましょう☆

謙虚さを持ち合わせることで、「素直な人なんだなぁ!!」と思ってもらえて、好感度も必然と上がりますよ!!♪

☆常に明るく振る舞う☆

明るい女性

暗い雰囲気や、笑顔がない、
そんな人に好感は持てないですよね( ゚д゚)

やっぱり明るくていつも笑顔の方が、
好感度を上げる事ができると思います!!☆

人の笑顔は、周りの人達を癒す効果もあります♪

明るい人や、いつも笑顔の人、
こういう人には自然と人が集まってきます☆

人が集まるという事は、
好感が持てるという事に繋がりますよね( ´∀`)bグッ!

好感度を上げるという事は、
決して難しい事ではないと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

好感が持てるという事は、また会いたいなとか、また話がしたいなと思ってもらえるはずですよね♪

チャットのお仕事で、色んな男性と会話していく中で、
1回きりで終わってしまうのは勿体ないですよね(/ー\*)

せっかくの機会ですから、また次も会いたいなって思ってもらえるように好感度を今よりも上げてみませんか??

色んな男性にそう思ってもらえる事で、リピーターさんが増える!リピーターさんが増えるという事は、お給料にも跳ね返ってきますよねヽ(○’∀`○)ノ♪

ぜひ今回の方法を使って、好感度を上げてみてください!!

☆札幌チャットレディageha☆は、
頑張る女性を全力でサポート致します!!☆

24時間365日いつでも営業しております♪(人´ω`*)

☆お気軽にお問合せくださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード