男性の心を掴む♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

初対面の男性の心を掴むコツ♪

2016年10月5日

キャプチャ1j

こんにちわ(´ω`)!
☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

女性がライブチャットのサイトでお仕事する時には、相手男性の波長に合わせて会話を進めることを意識しますよね★

何度かお話したことがある男性でしたらどんな話題を振ってあげたらいいかおおよその見当がつきます♪

でも、初対面でしたら相手の男性がどんな人かもよくわかりませんよね(´ノω・。)

そこでまずは、好印象を持ってもらうためにも愛想よく挨拶をしてあげることが接客業の基本であり土台となります☆

その後、相手男性の反応を見てから話題を考えていきます!!

この時にどうしていいかわからなくなっちゃうと女性からご相談を受けることがあります(´ω`*)

☆わからないことは聞いちゃう☆

A

詰まることなくスムーズに会話が進んで上手くいけば気分的にもいいですね(*´ω`*)

相手の男性がポンポンと話してきてくれる人であればどんな男性かを理解することも早い段階で可能となってきます。

でも口下手な男性もライブチャットではお客さんとして来ると準備をしておくべきでしょうヾ(´・ω・`;)

と言っても難しく考える必要はありません☆

男性は楽しい時間を過ごしたいという目的で、
好印象を持った女性のところにチャットしにきます♪

待機している姿ですでにいい印象を持ってもらっていますので、これは大きなアドバンテージです(*´∀`*)ノ

もし言葉に詰まりそうになったり、どうしようかな?って思ったら素直な気持ちで聞いてみましょう♪

「どうして私のところにきてくれたんですか?♪」って☆

どんな男性か知りたいなという興味を持って質問したら、その気持ちは男性にもちゃんと伝わります(●ノωノ)テレ

嬉しい気持ちはハッキリと♪

150912155989

男性から「かわいいから」、「魅力的に感じて」という返事がきたらチャンスです(●ノωノ)!

「そんなこと言われ慣れてないからとっても嬉しい☆」って身振り手振りでリアクションしちゃいましょう♪

あるサイトでの統計データからも大多数の男性は女性がぶりっ子してる姿に好印象を持つと出ております☆

喜んでいる姿を態度で示してあげるのは思った以上に効果的なんですよ♪(o´∀`o)ノ

☆キーワードは‘共感’☆

画像

その男性がご自分の話をしてきたときもチャンスです☆

年齢が離れていたりすると、詳しくない趣味の話になる場合もあることでしょう(*゜ω`*)ノ

そんな時は「教えて~♪」って雰囲気でどんどん聞いてあげると男性は更に上機嫌になっちゃいますよ♪

わかる話題の時も男性の考えを尊重する気持ちで共感してあげましょうヾ(*´∀`*)ノ

自分の考えに共感してくれたら、もっとこの女性とお話を続けたいって気持ちにどの男性でもなっちゃいます☆

ぜひ、チャットでも周りの気になっている男性にも試してみてくださいね(*゚ω`人)♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード