手間を省いて楽に稼いじゃいましょう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

稼ぐ為に必要な事ってそんなに難しくないんです☆

2015年7月27日

手間を省いて
楽に稼いじゃいましょう♪

618f4e67

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

本日は、なんとなくお仕事をしているなって感じている方に
知っていると損はしないことをお伝えいたします♪

ライブチャットは接客のお仕事で、
頑張ったら頑張った分以上のお給料の見返りがあります。

その頑張りとは何のことを言うかというと、
知って、実践すること
この二つだけなんです。

たとえば、

●見栄えが良く、お客さんが来やすくなる待機を知る

●多くのお客さんが求めている要求、要望を知る

●お客さんってどんな人達なのか、何を思っているか知る

●そしてこれらをせっかく知ったなら、出来そうな所から実践する

こういった感じです。

人気のチャットレディは間違いなく意識しています。

でもそんなに難しいことはありません。

知った方が良い事を自分で調べる必要なんて無いんです。

知っている人に聞いちゃえば良いんです。

ちゃんとした会社の従業員は知っているので聞いて手間は省きましょう。

聞くのも少しめんどうだという方は。。。

無題

お仕事のことを前向きに聞くというのはすごく気乗りがしないものですが、お仕事=すごく嫌なことと捉えてしまっていることが原因の一つではないでしょうか?

なので、チャットレディのお仕事の考え方を少し変えてみましょう。

自分の興味のあることなら、聞くどころか自分で調べたりしますよね。

仕事のことについては自分から調べなくても、今晩友達と行きたいおいしいお店が知りたいとなれば自分で調べちゃう。

それは興味があって楽しみだからなのは言うまでもありません。

ただそれも状況次第なんです。

たくさん食べて、大満足になって、美味しいデザートまで食べて、もう帰るとなってお店を出た直後、すぐにまた同じくらいのワクワク感で、他のおいしいお店を調べますか?

もともとすごく興味のあることでも、
必要としていない時は魅力を感じなかったりします。

逆の事もあって、普段全然興味のない事でも、
それを必要のある事だと置き換えられたら、
興味が持てるようになったりします。

お仕事に対して前向きとは言えないかなって方は、
自分の好きなことに置き換えちゃいましょう。

1番簡単な例は。。。何と言ってもお金ですね♪

正直な所、嫌いという人はいないです。

チャットレディにお仕事をしに行ってたくさん稼げたら、その先には

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3733

☆普段気軽に行けないレストランに行けた♪

☆好きなブランドの洋服を買えた♪

☆好きな人とたくさん遊べた♪

チャットレディでお仕事しに行かなければ、どれも無理をしなければいけない事なのに、チャットレディにお仕事しに行けばそれ以外のことも全て実現できます。

その方法が、チャットで稼ぐコツを知って実践してみることなんです。

さらにその項目が増えてきたら、1個増やす毎に行けるお店が高級になって、買える洋服が増やせて、遊びに行く回数も増えていくって考えられたら、少し挑戦してみようってなれるかもしれません。

何も知らないでお仕事しているより、
少しずつでも取り入れてお仕事してみると、
同じ時間でも自分のお給料がどんどん上がるというのが
チャットレディのお仕事です!

これからもこのブログでは、知っていると稼ぎやすくなるコツをどんどんお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード