☆チャットカフェ札幌チャットレディageha☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

チャットカフェageha☆

2015年10月1日

BIS151026173927

こんにちは‼札幌チャットレディageha従業員の山形です!

ちょっと一息つきたい時に立ち寄る所と言えば、
コーヒーショップを思い浮かべる方は多いと思います。

札幌チャットレディagehaにご出勤して頂く方の中にも、コーヒー等のドリンクを片手にご出勤される方がとても多いです(pq*´∀゚)

きっとお仕事前に一息ついてからご来店頂いているのだと思います♪

今回は札幌チャットレディageha在籍の皆さんがお勧めする、会社に近いコーヒーショップをいくつかご案内致します☆

やはり大人気スターバックス☆

o0460034511572761636a

日本人だけではなく、海外からの旅行客の皆さんも
スターバックスを見つけると思わず立ち寄るようです♪

私も関東にしばらく住んでいた時には、
北海道発祥のファミレスやラーメン屋さんを見つけると
思わず入ってしまっていました♪

外人さんの言葉は全くわからないですが、
きっと同じ気持ちだったのだと思います☆

札幌チャットレディagehaからも1番近いコーヒーショップで、ラフィラの地下2階にあり地下鉄すすきの駅直結です♪

待ち合わせの定番ドトールコーヒー☆

640x640_rect_41853409s

狸小路にも出来ましたし、札幌の方にも知名度抜群ですね♪

友達との待ち合わせの時に、
(狸小路)ドンキ前で待ち合わせしよう
↓↓
(先に着いた方)ドトールで待ってるわ!

こんな流れも多くの方がしているでしょう♪

狸小路3丁目駅前通が側にあります☆

ローソンのマチカフェ☆

main20t

最近ではコンビニでもコーヒー戦争と言えるほど
どこもかしこもコーヒーを売り出しています♪

そのクォリティはコーヒーショップに引けを取らない程なので、愛用している方は多いと思います。

札幌チャットレディagehaの周りにもローソンがたくさんありますので、マチカフェ片手にご出勤の方は多いです♪

タピオカドリンク専門店 Tapi

861362_446432492097639_521883622_o

こちらはコーヒーとは言えないかもしれませんが、
最近流行りのタピオカを片手にご出勤の女性も多いです♪

毎回悩める程種類が豊富で、値段もコーヒーショップを利用するのと変わらない程度で楽しめます☆

場所は狸小路3丁目内の
いくつかあるゲームセンターの1つの入口前にあります☆

空いた時間は
コーヒーショップから
札幌チャットレディagehaの時代

YUKA963_yubisasubiz15202332

コーヒーショップの使い方の一つとして、時間潰しの時もあると思います。

ぽっかり空白の時間が空いてしまった

待ち合わせの時間よりだいぶ早く着いてしまった

そんな時に特に目的も無くコーヒーショップに入って
しばらく時間を潰したなんてことはありませんか?

ちょうど飲みたかったわけではなく、時間を潰すためだけに入ったならコーヒーショップでなくても良いですよね!!

漫画喫茶でもお買い物でも良いと思いますが、
数百円で好きなだけ時間を潰せるから
コーヒーショップに入ったという気持ちが強いと思います。

そんな時、これからは札幌チャットレディagehaを使ってください♪

札幌チャットレディagehaは自由出勤なので、
そんな急な出勤でも対応出来ます☆

お部屋の数も多いので、どんなお時間でも対応致します♪

コーヒーが飲みたくてかけたお金は全く無駄ではないと思いますが、特に飲みたくない時のコーヒーを数百円かけて買うより、札幌チャットレディagehaでお仕事しながら予定の時間まで待てば、何千円、何万円とお金が増えちゃいます☆

札幌チャットレディagehaはそんなコーヒーショップみたいなお時間の使い方も提案致します♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード