女性らしい『仕草』で男性を虜にしちゃいましょう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

女性らしい『仕草』で男性を虜にしちゃいましょう♪

2016年7月14日

もてる女性

こんにちは(。◕ ∀ ◕。)!!
札幌チャットレディageha女性従業員の渡邉です☆

皆さんはモテる女性と聞いたら、綺麗な女性や可愛い女性、スタイルがいい女性が思い浮かぶかと思います♪

確かにモテる要素は揃っていますよね(° ꈊ °)✧キラーン

でも、美人でスタイルも良くて、モテる要素を持っているはずなのに彼がいない女性っていますよね!!

その原因は一体なんだと思いますか??

実は、男性が近寄りがたい『オーラ』を放っているからなんだそうです•ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今日は男性からモテる女性になる為の秘訣をご紹介したいと思います☆

大事なのは『仕草』です!!

SEP88_nikori15195840

男性から話しかけやすい、近寄りやすいと思われるには「仕草」がポイントになってきます♪

仕草1つで、女性らしい優しい雰囲気が伝わって、
男性が親しみを持って接してくれるそうです(。◕ ∀ ◕。)

男性から近寄りやすい女性だなと思われる仕草を、身に付ける事が大切なんですね☆

♡男性が好きな女性の仕草♡

男性が好きな仕草

『上目遣い』

これは定番中の定番ですね♪

上目遣いをされたら、男性は「守ってあげたい」という気持ちになるそうです!!☆

この上目遣いには、もう1つ利点があります(° ꈊ °)✧

上を見上げた時に、輪郭がすっきりして小顔効果もあるんですっ♪使って損はないですね☆

『髪を結ぶ』

男性からすると、長い髪は女性らしさの象徴と思ってる方が多いようです!!

髪を結ぶとうなじや首筋がチラっと見えて、セクシーに見えるんです(*´˘`*)♡

髪の長い女性はぜひ男性の前で髪を結んでみて下さい☆

『首をかしげる』

困ったときや甘えるとき、相手の話を聞くときなどに、少しだけ首をかしげると可愛さが倍増します(*´˘`*)♡

この首をかしげる仕草は女性ならではの仕草で、男性が惹かれるそうです♪

鏡を見ながら練習しましょう!!

男性からモテる為には、女性らしい仕草が大切なんですね♪

そして男性は自分に無いもの、女性らしいと思うものに惹かれるんですねヾ(❀^ω^)ノ!!゙☆

チャットレディのお仕事でも、男性とお話する際にこの『女性らしい仕草』を盛り込んで、グイグイ男性を引き付けてみてはいかがでしょうか??(*´˘`*)♡

日頃から仕草に気を配りながら、チャットのお仕事でも自然な感じで出来るようになると男性からも、この女の子と話したいと思ってもらえるようになるはずです(° ꈊ °)✧キラーン

仕草1つで、プライベートでもチャットのお仕事でも男性からモテちゃいませんか??٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

☆チャットレディageha☆は365日24時間毎日営業しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせください♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード