気になる☆キーワード☆で先取り♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

気になる☆キーワード☆で先取り♪

2016年1月30日

キャプチャ1

こんにちは☆

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員斉藤です♪

バレンタインdayまであと2週間ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

そろそろ準備を進めている方も多いのではないでしょうか?(。◕ ∀ ◕。)

バレンタインといえば…、何を渡そう…。どんな服を着て行こうか..。どこで食事をして..。その前に、美容室、ネイルやエステに行ったり…。出費がかさみますよね(●´・ω・)a

楽しいイベントがある2月だからこそ、全額日払いでお給料が貰えるチャットのお仕事でいっぱい稼いで、たくさん楽しみましょう♪♪

今年、気になる美容ホットワード♪

AL002-kaigishitukarachirari20140722

そんな2月のイベントに向けて最近耳にする気になる美容ホットワードを3つ御紹介しちゃいます( •ॢ◡-ॢ)-♡

キーワード①☆フレキシタリアン☆

フレキシブルなベジタリアンという言葉を合わせて作られた造語なんです(。◕ ∀ ◕。)

基本的に野菜中心のベジタリアンな食生活を送り、たまに肉や魚を食べるライフスタイルを送る人の事を言います☆

絶対コレと決めずに柔らかく食事を見直してみるのも良いかも知れないですね♪

ストレスを溜めずに、自分のライフスタイルに合った美容法を取り入れる人が日本でも増えそうですよ♪

キーワード②☆炭美容☆

炭(活性炭)を使った美容法が流行中!!

デトックス効果が高く、体内に取り入れることで腸内の毒素を排出したり、ニキビや肌荒れを防いだり出来るそうですよ♪

サプリで服用したり、グリーンスムージーやジュースに一緒に混ぜて、デトックスドリンクとして飲む方法もあります(*˘︶˘*).。.:*♡
炭を飲むってなかなか聞きなれないですが、味は意外にも普段のグリーンスムージーと大差がないようです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

キーワード③☆眉育☆

トレンドのナチュラル眉は2016年も引き続き流行な予感です♪

今年も思い通りの眉をデザインするために、自分の眉毛を増やす“眉育”がキーワードになりそうです☆

眉毛美容液や眉エクステなど、メイクだけでなく自眉をナチュラルに見せる方法がかなり話題を呼びそうですよ♪

すっぴんで眉毛が無くなる女性が激減するのではないでようか?(。◕ ∀ ◕。)

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

チャットのお仕事でも『きれいだね☆』と言われるととっても嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

周りの子よりも一足お先にキレイになっちゃいましょう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード