☆モテる秘訣とは☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆モテる秘訣とは☆

2016年3月30日

なんでモテるんだろう??

まほうのことば②

こんにちは♪
札幌チャットレディageha女性従業員の渡邊です!!

もう春ですねヾ(≧ω≦)ノ
新生活に向けての準備は進んでいますでしょうか?

新しい職場や学校で不安もあるかと思いますが、せっかくなら新しい場所で新しい自分を見つけるというのも1つの手ではないでしょうか(*’-^)d

今までに経験された方もいらっしゃるかと思いますが、自分の周りに必ずといっていいほどモテる女性っていますよね♪

実はモテる女性には特徴があるんですよヾ(*´∀`*)ノ゛

今日はこの特徴についてお話していきます!!

☆モテるための心得☆

モテる

とにかく表情が明るく豊かな女性になりましょう!!

無愛想な表情だとモテないんです(*/0\*)

怒ったり、泣いたり、笑ったりと色々と変化する女性の表情に男性はグッとくるそうです♪

多趣味になりましょう!!

どんな趣味でもいいんです(*´ω`*)♪

趣味が多いと色々な話題も増えて男女に関わらずモテちゃいます☆

異性からモテるだけでなく、
同性からも好かれる女性は素敵ですよね(〃∇〃) ☆

色気をどんどん出しましょう!!

髪をゆる~く巻いてみたり、
チラッと肩が見えるような服を着てみたり☆

男性は自分が真似できない様な事に、色気を感じるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

チラリズムってモテるには必要不可欠なんですね♪

どんな事でも頑張りましょう!!

一生懸命に何かに打ち込んでる女性はモテるんです!!

女性側からしても何かに必死に頑張ってる男性はかっこよく見えますよね☆

何事にも一生懸命って大事なんです(*´∀`*)

☆モテる女性の特徴☆

a0001_016455

相手の話を聞いてあげる!!

仕事の愚痴や友達との事、些細な事でも聞いてあげると、男性は喜んでくれるそうです♪

聞き上手になる事がポイントですね(≧ω≦)b

気配り、目配り、心配りができる!!

食事の時に取り分けたり、飲み物がなかったら頼んだり、困っている人がいたら率先して助けたりできると、男性からの高感度が急上昇しちゃいます☆

ただ無意識にできる事がポイントですねヾ(*´∀`*)ノ゛

言葉使いが丁寧な事!!

一緒に話をしていても、言葉使いが雑だったり乱暴だったりすると、それだけで男性はゲンナリしてしまうそうです。。

優しい言葉使いで話ができる様に心がけましょう♪

モテるのって意外と難しくはないんだなって思いませんか??

無意識のうちにこういう事ができる女性は、男女に関わらずモテちゃうんですね(*ノ▽ノ)

チャットレディでのお仕事にも、ぜひ参考にして見てください♪

「札幌チャットレディageha」は24時間、年中無休で営業しておりますのでいつでもお待ちしております♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード