売れっ子のチャットレディに共通する特徴とは?⑥ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

売れっ子のチャットレディに共通する特徴とは?⑥

2015年7月22日

6bf862a00462fac02aa702c8adf324fb_s12456

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

売れっ子チャットレディに共通する特徴として、
⇩前回までのお話としては⇩

1・稼ごうという意識が人並み以上に強い

2・具体的な目標設定があり、達成が難しい時でも身近な目標に切り替えて最後まで諦めない

3・稼ぎやすい日には妥協せずに普段以上に稼ぐ
一定のスパンで稼ぐことを意識している

4・基本をおろそかにしない
稼ぐことに結びつくルーティンがある

5・いい意味での頑固さ(自分)を持っている

といったことを挙げてきました。

今回もまた、売れっ子チャットレディの考え方に迫っていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

☆プライド☆

f2e4c1de8902c6cd73d74286f30157a2

今までにしてきたお話と関連性もあるかとは思いますが、
売れっ子チャットレディの女性に共通する特徴としては、
皆さんお仕事に対するプライドが
人一倍高いと言えるのではないかと思います。

この【プライド】という言葉は
難しい部分があるような印象もあります。

例えば、仲間内でのちょっとした揉め事などがあった場合などでも、お互いが引くに引けずに揉め事が収まらないといった場面もよくあるのではないかと思いますが、こういった時にもプライドがぶつかりあうといった表現を使うと思います。

お仕事に対するプライドというのは
こういう事とは少し違うのかなとも思います。

☆自己主張☆

lgi01a201404041200

もちろん意地を張ってしまって物事がいい方向になかなか向かわないといった場合も少なくはないのでしょうが、売れっ子チャットレディの女性に共通するところとしては、例えば従業員の意見などをすんなりと受け入れないように見える場合でも頭の中では冷静にどういうようにしていく事がご自分にとって一番いいのかを判断しているといった場合が多いようです。

経験を積み重ねて得たご自分の知恵と、☆札幌チャットレディageha☆の知恵を上手く融合して、今考えうる最高の答えを出していこうという姿勢が感じられます。

ただ言われるままにやってみるだけでは
物足りなさを感じるのかもしれませんね。

長く売れっ子チャットレディとして活躍されるにはこういった自己主張の強さも必要になってくるかと思います。

☆経験と失敗後の対処☆

541_目標に向かって頑張る女性1

といっても、ライブチャットを始められたばかりの女性が同じ事をしてもなかなか同じようにはすることは難しいかもしれませんね。

ある程度経験を積まれていく中で誰もがほぼ例外なく手痛い失敗もしてきているはずなのですが、売れっ子チャットレディの女性はそうした失敗体験から学んだことをその後のお仕事に生かすことで、失敗以上の成功体験も積み重ねてきています。

そうしたことから自信をつけていくと今まであまり見えなかったことが見えてくるようになったりしてきて、そうした日々の積み重ねによって今までに挙げてきたような考え方や行動が身についてくるものなのかもしれませんね。

こう聞くと「私には難しい」と思われる方もいるのではないかと思うのですが、実際は特別難しい事ではないですよね。

時間を作って積極的に出勤していけば経験はお仕事しながらどんどんしていくことができるのですから。

大事なことは失敗したときに嫌なことだから忘れたいと思いながらも同じ失敗をしたくないから何が原因で失敗したのかを考えてみることでしょう。

これをやる人と、避ける人では
10回20回とお仕事経験を積み重ねた時に
きっと大きな差が生まれるのだと思います。

☆聞いてみる☆

mikeiken

もし考えてみても原因がわからないと
一人で悩むようなことがあったら
従業員に聞いてみればいいのだと思います。

私たちの意見を、
ステップアップの為に役に立ててもらえるなら
従業員としてこれほど嬉しいことはありません。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」
という言葉もありますが、
考えてもわからなければ、そのままにしないで
聞いてみる勇気を持てれば
道が大きく開ける可能性はあります。

わからない時に、聞くことができなければ
考えることも嫌になってしまうでしょうから
考えてもわからなければ
聞いてみることをお奨めします。

☆札幌チャットレディageha☆では
そういったチャットレディの女性から
ご相談を受けた場合には
従業員個人の意見を伝えるというよりは
複数の従業員の意見をまとめて
より適切なアドバイスをするようにしていますので、
お気軽にご質問していただけたらと考えています。

そうして一つ一つの問題を解決していく事で
売れっ子チャットレディの女性に
一歩ずつ近づいていくのだと思いますよ。

売れっ子のチャットレディも
☆実は普通の女性☆

HP素材2

憧れる売れっ子チャットレディは
皆さんそれぞれにいるかとも思うのですが、
憧れの対象になるような
華やかに見える売れっ子チャットレディも
実は意外と普通の女性だったりするものです。

ただ、皆が面倒くさいとやりたがらないようなことをちょっとだけ我慢して続けているだけなのではないかと思います。

今日から、失敗してしまったら落ち込む前に、
何が原因で失敗したのかを考えてみませんか?

1ヶ月もしたら売れっ子チャットレディの仲間入りをしているかもしれませんよ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード