☆agehaはプロの写真技術を発揮します☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

agehaはプロの写真技術を発揮します☆

2016年7月19日

SONY DSC

こんにちは(*´˘`*)☆彡

札幌チャットレディageha従業員の山形です!!♪

皆さんが当たり前に持っているスマートフォンの使い方はどんどん広がって、スマートフォン1つでいくらでも時間が潰せるという方は多いのではないでしょうか?

さらにスマートフォンを直接操作するゲームやSNS以外のどんな趣味の場合でもスマートフォンは存在感を発揮します☆

例えば洋服が好きだったり、ショッピングが好きな方は気になるブログを見たりお店の情報をチェックする際にスマートフォンで調べると便利ですよね♪

音楽が好きな方も旅行が好きな方も料理が好きな方も、スマートフォンがその世界をより広げてくれていると思います☆

中でも写真が趣味の方はだんだんと趣味の域を超え、習慣となっている方は多いと思います(*´˘`*)!!♪

誰かに会ったら写メ

料理が出てきたら写メ

着替えたら写メ

どこかに出かけたら写メ

自撮りが得意な方もたくさんいると思います☆

誰かに見せるとかではなくても、最高の自分を研究する為にスマートフォンのアルバムに自撮り写真が残っている方もいるのではないでしょうか(●’v`pq*)♪

アプリも使えば簡単にプロ顔負けに盛る事ができますよね☆

でも、本当のプロの写真って知っていますか??

☆プロの技術をタダで習得☆

2f3a078be7492fb01d2536f96f37e393_s

チャットレディのお仕事は、
自分自身の宣伝用プロフィール写真があります☆

その出来栄え次第では、
人気やお給料を大きく伸ばす事が出来ます♪

なので札幌チャットレディagehaではプロの視点でさらに盛れる自撮りの方法や、自分だけではなく他の人からよりかわいいと思われるパターンをレクチャー致します☆

そして、今までで1番盛れたお写真は、
プロの技術を持つagehaで作れます(*゚ω`人)!!♪

☆プロの画像技術☆

d39d1038f578913390e92b5da0e21ea4

お気に入りの写真が出来上がっても欲を言えば直したい所やこんな風になりたいという憧れな部分があると思います☆

そこもagehaの画像補正で期待通りにお応え致します♪

agehaの画像技術は補正の域を超え、もはや整形w

その技術をフルに使うと、
お写真が全く無い方も心配ありません☆

お写真が1枚も無くっても大丈夫なんです♪

意外と多くの方が持っているお写真への不安は、どんな内容でもagehaが解決致しますのでお任せ下さい!!☆

お仕事初めての方も、お写真問題で他社で納得いかなかった方も札幌チャットレディagehaの写真技術を是非体験してみてくださいませ(≧∇≦)♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード