☆ageha☆で稼いで秋のオシャレをGETしちゃおう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ageha☆で稼いで秋のオシャレをGETしちゃおう♪

2016年9月10日

%e7%a7%8b

こんにちは♪(◍•ᴗ•◍)☆

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の斉藤です♪

最近は少しづつ気温も下がり、
服装にも気を使う季節になってきましたね♪

札幌チャットレディagehaでお仕事をしているチャットレディの皆さんは、年齢層幅広くオシャレにも気を遣う女性がと~ても多いんですよ~♪(*˘︶˘*).。.:*♡

agehaは店舗が大通りの街中にあり、ショッピング、美容室やネイル、マツエクなど行く前や行った後にご出勤されたりと、とっても便利な場所にあります(◍•ᴗ•◍)♪

そんなオシャレに気を遣うチャットレディの皆さんの出勤後には最近秋先取りのオシャレな靴が並んでいます♪

『オシャレは足元から♪』とよく言われますので、
今回はこの秋注目のブーツをご紹介したいと思います♡

☆2016年秋トレンド☆
流行る靴はコレ♪

3

秋に履く靴って意外に悩む方も多いそうですよね(*”▽”)

北海道の秋は短いですが、秋だから履けるオシャレな色やデザインがたくさんあります♪

その中でも今年秋のトレンドを抑えた注目の靴を3つご紹介したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

①ショートブーツ

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%844

ショートブーツといえば秋の定番ですが、今年は足首まですっぽり隠れるくらいのちょっと長めのショートブーツが流行です♪

ミニ丈のファッションやデニムとの相性も抜群ですよね♡

上級者は靴下をチラ見せしてもオシャレですよ+.(*’v`*)+

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84x%e9%9d%b4%e4%b8%8b%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

②ファーサンダル

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%b3

この秋の大本命と言われている☆ファーサンダル

夏からの季節の変わり目に秋を先取りしておしゃれ出来ちゃう優れものです(*´ω`*)♪

靴下を履くとカジュアルになりますよ~♪

③アニマル柄

%e3%83%91%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%83%b3

秋冬は毎年アニマル柄が人気ですが、今年はパイソン柄の靴でエッジをきかせるのがオシャレです☆

色味が秋冬と相性がよく足元にワンポイント入れると一気に大人っぽい上品なイメージになります♪

秋冬も流行のタッキーコーデにも相性抜群ですよね☆

%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

b_illust_122_0L

秋はオシャレを楽しめる季節ですので、是非☆チャットレディageha☆で効率よくお小遣いを稼いで素敵な靴を買いに行きましょう♪

札幌チャットレディagehaは年中無休24時間営業となっておりますので、急な面接や1日体験でも大歓迎です♪

全額日払制ですので、その日お仕事をすればするほどたくさんお給料が貰えちゃいます♪

ご都合に合わせて対応可能ですので、
まずはお気軽にお問合せ下さいませ♪。(*^▽^*)ゞ♥

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード