ハッピーなクリスマス♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

ハッピーなクリスマス♪

2015年11月26日

クリスマスは幸せにすごしたい♪

original

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

札幌でもいよいよ雪が降ってくるような時期になってまいりまして、クリスマスまでもあと1ヶ月といったところになってきましたね(*´˘`*)☆

これから年の瀬を迎えるにあたりましては、皆さんもそれぞれ思い思いに日々を過ごされていることとも思いますが、やはり若い女性に限ったお話ではないのかもしれませんが、クリスマスや年末年始は多少なりとも懐に余裕を持って大切な人やお友達たちと素敵な時間を過ごせたらなと思うのは、誰しもがきっと考えることでしょうね。

クリスマスやお正月のお小遣いは
チャットで稼いじゃおう♪

2acd9deb7dc6311f5b5c441461e9ceb0_s

☆札幌チャットレディageha☆に在籍されている多くの女性たちも、やはり思いは同じ女性が多いようで、特にこれからの時期は普段よりも出勤されてくる頻度が多くなってくる女性がかなり増えてくる時期ではあります。

そうなってくると、従業員サイドとしても在籍されている女性達がコンスタントにそれぞれライブチャットのサイトで目標ラインとなるような報酬を稼げているかといったことにも神経がいくのですが、割と12月や1月の時期といいますのは、年間の中でも女性の報酬が高額になりやすい時期ではありますので、例年の傾向からしても今シーズンも、お客さんである男性がボーナス時期に重なることや、お正月気分も手伝って稼ぎやすくなる傾向というのは続くのではないかと考えられますので、女性にもクリスマスや年末に向けて計画的な出勤を普段以上におすすめすることも多くなってくる時期ではあります。

☆目標設定が重要です☆

647e31619bf85068ea35bd8bfd8d5e45_s

女性側の意識として重要になってきますのは、こういう稼ぎやすくなるような時期だからこそ明確に稼ぎたい目標金額というものを設定することが重要になってくるのではないかと感じます。

目標自体が曖昧ですと、基本的には当社では時間のノルマや報酬額のノルマといったものは一切ありませんので、帰りたくなったら帰るといった感じにもなりやすいでしょうから、もう少し残ってライブチャットのサイトでお仕事されていたらかなり高額な報酬になっていたのにといった後悔をするようなことも多くなってしまったりもするでしょうから、そういったことにならないようにするためにも、女性各々が最低限の目標金額やあわよくばこれくらいは稼げたらいいなといった目標をある程度決めておかれることがかなり重要になってくるのかなとは思います。

場合によっては
2日分一気に稼いじゃおう☆

そこで例えば、思ったよりも早く目標金額に到達したからと今日は早めに帰ろうかというのも一つの合理的な考え方かとは思いますが、逆にこれだけ早く目標に到達したということは。。。今日はきっと続けたらかなり報酬金額も高額になるかも!と感じ取れたりするような女性の場合ですと、結果として今日は2日分稼げて帰れた♪というようなことがけっこう多くなりやすいのも、この年末から年明けくらいの時期の特徴といえるかもしれません。

お客さんである男性も12月や1月はお休みが多かったり、ボーナスなどで懐に余裕もあったりといった理由からいつもよりも長めにチャットしてくれたりするような機会も多くなりがちなようですので、この大きなチャンスを大いにご活用されて、ますます充実したハッピーなクリスマスやお正月をすごせたら何よりですね♪

札幌チャットレディagehaスタッフ一同は皆さんの充実した年末年始を支える力になれるように、全力で応援しサポートしてまいりたいと思いますので、もしチャットレディのお仕事を始めてみようかなとお考えの女性は是非この機会を逃さないようお気軽にお問い合わせくださいませ♪

もちろん、どんな風に稼いだらいいのかといった稼ぎ方のコツも経験豊富な従業員が丁寧にアドバイスさせていただきますので未経験の女性も安心してご応募くださいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード