頑張った自分にご褒美を♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

頑張った自分にご褒美を♪

2019年1月23日

みなさん、こんにちは♪

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です(*´◒`*)

みなさんはお仕事や勉強を頑張った後、頑張った分だけ自分にご褒美をあげていますか?

頑張って働いて待望の給料日☆そんな時は是非自分のご褒美をあげましょう♪

目標と立てて達成できたらご褒美っをあげる!

モチベーションもあがるし、スキルアップにも繋がっちゃいます☆

ご褒美はなんでもいいんです٩꒰。•◡•。꒱۶

欲しかったバッグを買う、リラクゼーションエステに行く

ちょっと高めのお店で優雅にディナー♪

なんでもいいといわれると迷ってしまいますよね(|||O⌓O;)

なので、ご褒美の参考になりそうなものを集めてみました♪

ブランド小物

ブランド物のバッグや財布、靴など毎月のご褒美にはちょっと値段が…と思う方必見☆

ブランド小物がおすすめです(*´`*)♡

キーホルダーやパスケース、手鏡やポーチなど

ブランドによって取り揃えは違うものの他とは違うこだわりのある小物がたくさんあるんです٩꒰。•◡•。꒱۶

最近だとティッシュケースも可愛いものがたくさん出ています☆

ハンカチとティッシュケースを同じブランド小物で揃えてみると

気分も女子力も上がりますよね(*´◒`*)

文房具や、メイク用品、ファッション小物や傘や香水など

ブランド小物もたくさんの種類がある上に

バッグや財布に比べてお手ごろなものが多いので、小さなご褒美にしてみてはいかがでしょうか٩꒰。•◡•。꒱۶

リラクゼーション

頑張ったからだごといたわってあげる、リラクゼーションもおススメです(*´`*)♡

一口にリラクゼーションといってもたくさんの種類があって迷ってしまう人もいるかもしれないので、いくつかおススメを紹介していきます☆

○アロマ

アロマオイルの香りと成分で心身ともに癒してくれます♡→ܫ←♡ 

○リンパサロン

体内の老廃物を流してくれるリンパ節の流れを良くして

むくみや冷えを解消できちゃいます☆

○エステ

のんびりくつろぎながら肌や体系の悩みを改善

施術中は癒しの時間をすごせるよう配慮されているところも多いので

痛みや苦痛に耐えてキレイになる

といったようなことがないところもいいですよね♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

○サウナ

サウナといえばおじさんのたまり場と思う方もいるかもしれませんが

リラクゼーションとして提供されているところも少なくなく

身体を温めて代謝を上げることで冷えやむくみ、免疫力の低下を防ぎ

汗をかいて老廃物を排出しダイエットにも効果があります♪

汗をかいてスッキリすると気持ちも晴れやかになりますよね٩꒰。•◡•。꒱۶

○モンテセラピー

モンテセラピーを知らない方も多くいらっしゃるかと思いますが

天然石を砕いたトリートメントで行うリラクゼーションで

新陳代謝を上げ痩せやすいからだを手に入れることができるのです♡→ܫ←♡ 

お腹やふともものサイズダウンだけではなく

バストアップやヒップアップ効果があり

美ボディーになれると言われています٩꒰。•◡•。꒱۶

自分好みのリラクゼーションを探してみるのもありですよね(*´`*)♡

小旅行

日帰りでいけちゃう小旅行もおすすめのご褒美なんです☆

地元の観光スポットって知ってても以外といったことなかったりしませんか?

普段の生活では足を踏み入れないような場所にもいけるかもしれません(*´◒`*)

毎月遠出の旅行は難しくても小旅行なら気兼ねなく行けちゃいます♪

いつもよりワンランク上の食事やお菓子

高級フレンチや割烹料理や有名ショコラティエのオリジナルブランドチョコ

とまでいかなくても、大衆居酒屋から食材にこだわりのある落ち着いた個人店の居酒屋に行ってみる٩꒰。•◡•。꒱۶

いつもはコンビニでよく売られているチョコだけど、今日はデパチカでキレイな箱に入ったチョコ☆

といったようないつもの日常に簡単にプラスできるご褒美もありですよね♡→ܫ←♡ 

いかがでしたか?

自分に合ったご褒美は見つかりそうでしょうか?(*´◒`*)

あくまで目標を決めて、達成できたらご褒美をあげてくださいね♪

札幌チャットレディ☆ageha☆では目標達成のためのお手伝いをしています☆

専任アドバイザー駐在のため初めての方でも安心してお仕事ができます٩꒰。•◡•。꒱۶

まずはお問い合わせだけでもOK、24時間スタッフ駐在のため面接もいつで受け付けておりますのでまずはお問い合わせ下さいませ♡→ܫ←♡ 

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード