視線独り占め☆リップメイク♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

視線独り占め☆リップメイク♪

2018年5月16日

みなさん こんにちはっ(。◕∀◕。)ノ⋆。
札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の三上です♪

 

みなさんはお気に入りのリップアイテムはお持ちでしょうか??♪

CMや雑誌などで女優さんが口紅やグロスの宣伝をしているのをよく見かけますが、女性から見てもうっとりしてしまいますよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

季節が変わるとトレンドのカラーも変わったりして、各ブランドから新アイテムが登場しますし何色も欲しくなってしまいます☆

実は男性って、女性の〝唇〟をよく見ているそうですよ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

そこで今回は、チャットで男性の視線を独り占め出来ちゃう『リップメイク』についてご紹介させて頂きたいと思います♪

ぜひ最後までご覧くださいませ*.+゜(๑´`๑)♡

視線独り占め☆リップメイク♪

【男性が思わず〝見とれる〟唇 】

①うるおっていてつやっとしている唇

②適度に血色感のある唇

③女性らしいぽってりとした唇

【男性が〝ガッカリする〟唇】

①ガサガサしている唇

②グロスでテカテカの唇

③奇抜過ぎる口紅の色の唇

 

男性って、結構細かく見ている事に驚きですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

☆王道☆~ピンクリップ~

女性らしい〝ピンクの唇〟が好きな男性は多いようです(*˘︶˘*).。.:*♡

暖かい季節になってきたので、コーラル系やオレンジ系も映えそうですね♪

ハリウッド女優のようにマットな口紅で唇の形に添って濃い目に塗るよりかも、透明感のあるカラーで薄く塗って自然な血色感を出してあげるほうが日本男性にはウケが良さそうですよ(。◕∀◕。)ノ⋆。

 

☆簡単☆~グラデーション~

何年か前からこちらもかなり人気のスタイルですよね˞♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

中央にいくにつれてジュワっと色づいているのがとても可愛らしいです☆

「グラデーションって1色じゃできなさそう・・・」

「コツを掴むのが難しそう・・・」

私もそう思っていたのですが、実はとても簡単にできちゃうみたいですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋♪

 

①好きなカラーを唇の中央にポンポンとのせる

②指や綿棒で周りをぼかす

③最後にお好みでもう一度中央にポンとのせる

ぜひお気に入りのアイテムで試してみてくださいませヾ(*´∀`*)ノ☆

男性の視線を独り占めにしちゃいましょう!♡♡♡

 

いかがでしたでしょうか??♪

いつものメイクに一工夫してみたり、いつもすっぴんの方でしたら唇だけでもメイクしてあげると魅力がよりUPすると思います( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

ぜひ参考にしてみてくださいませ☆

~ご応募・面接・1日体験・お問い合わせ24時間年中無休で受付中~

みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード