血液型別☆男性の気持ち♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

血液型別☆男性の気持ち♪

2018年3月5日

血液型別☆男性の気持ち♪

みなさん こんにちはっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の三上です♪

 

誰もが1度は、気になっている男性と自分との血液型の相性は良いのか悪いのかと気になった経験があるかと思います♪

ライブチャットのお仕事は男性会員様と楽しくお話するのが主なお仕事内容となりますので、初めましての男性と円滑にチャットを進めていくためにもある程度その人がどのようなタイプの人なのか知っておくと良いかもしれませんね☆

そこで今回は〝血液型別の男性の特徴〟についてご紹介させていただきたいと思います(*゚ω`人)☆

是非最後までご覧くださいませ♡

☆A型の男性☆

常に誰かの役に立つことに神経を使っているA型の男性は、『必要とされている、信頼されている、頼りにされている』と感じることに喜びを感じるそうです♪

ちょっとしたことでも「お願い!」と頼んでみたり、真剣に悩んでいることを相談されたりすると“自分は必要とされているんだ!”とやる気がでるようですよ(*´`*)♡

逆に自分の意見はなかなか言えないため、自分の気持ちや考えを真剣に聞いてもらえるとかなり好印象です☆

少しでも、「あ、聞いてないな」と感じた瞬間、
その相手には心を開かなくなってしまうことも・・・

何か悩みや相談を受けたら
親身になって聞いてあげましょう♡

またA型の男性は細かい事まで気付いてくれるタイプなので髪型やネイルが変わったら褒めてくれるかもしれません♪

そんなときは「なかなか気づいてくれる人は居ないのにありがとう♪」と返してあげるとgoodです(◍ ´꒳` ◍)b

☆B型の男性☆

B型の男性は自由気ままに生きているので
縛られることは大の苦手のようです(つ﹏<)・゚。

恋愛においても友達から発展することが多く、束縛や干渉せずお互いに自由に楽でいられるような女性を好む傾向があるようですので一緒にお話している時間を一緒に楽しむことが出来ると、ずっと良い関係を継続出来そうですよ♫꒰・◡・๑꒱

少し気難しい性格も含め、ありのままの自分を丸ごと受け止めてくれるような女性が理想なのだと思います☆

挨拶もなくいきなりチャットを退出されたとしても、
「また時間が出来たら遊びにきてね♪」位の
寛大な気持ちでメールしてあげれるとgoodです!!

とはいえ、性格は基本的に優しく自由な行動を取りつつも相手が楽しめているか、相手の様子は気にかけるという一面もあるようですよ(*゚ω`人)♪

☆O型の男性☆

O型の男性は『自分に関心を持ってほしい』という気持ちがとても強いので、好意を持っているということを積極的に伝えてくれることはすごく嬉しいようですよ٩꒰。•◡•。꒱۶

とにかく“自分の話を聞いてほしい”、“自分の気持ちを知ってほしい”、“自分を見て欲しい”というような構ってさん気質ですが、自分の好きなものや人に対して情熱を注ぐ為、仕事や好きな事についての話などには、興味を示して真剣に聞き褒めてあげるとかなり好印象です☆

またO型の男性はかなり一途のようです♪

いつもニコニコふんわりした癒し系の天然女子・・・のような守ってあげたいと思うような女の子を特に好む傾向があり、一度「好きだ!」となるとあなたのことで頭がいっぱいになり常連さんになってくれるかもしれません!!(*’-^*)ρミ

☆AB型の男性☆

AB型の男性は駆け引きが苦手なので、面倒、負担と感じた場合はドン引きしてしまうのが特徴です(つ﹏<)・゚。

素直でまっすぐな性格なので、同じように素直でまっすぐな人を好む傾向があるようですので何か聞かれたら素直に応えてみましょう(◍ ´꒳` ◍)b

また、上辺だけでも彼の時間や趣味、興味のあることは尊重し、そっとしておくことが大切なポイントとなります☆

2人の共通の話題や共通の趣味などの話で盛り上がる事は嬉しく思い自分の世界に理解を示してもらえるともっと話したいもっと一緒にいたいという気持ちが倍増するそうです♪

精神的にか弱い面がありちょっとした事にも傷つきやすいのですがそれを口に出すという事はなかなか難しいようですのでそれを十分くみ取って苦しい事や辛い事を一緒に考えてくれたり乗り越えてくれる女性に行為を抱くようです☆

いかがでしたでしょうか?!!(*’-^*)ρミ☆

是非今後のお仕事の参考にしてみてくださいね♡

また少しでも札幌チャットレディagehaのことを気になっていただいた方は、経験の有無は関係ございませんのでお気軽にご連絡くださいませ(.◜ω◝.)♪

ご応募・面接・1日体験・お問い合わせに関しましても24時間年中無休で受付中ですので、みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード