自分に似合う色を見つけよう!~パーソナルカラーの種類~ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

自分に似合う色を見つけよう!~パーソナルカラーの種類~

2018年11月18日

みなさんこんにちは(*´`*)

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です☆

前回に続いてパーソナルカラーについてお伝えしていこうと思います٩꒰。•◡•。꒱۶

今回は4つのパーソナルカラーの種類について詳しく書いていこうと思いますので

是非自分のカラーを見つけてメイクやファッションに取り入れてみてはいかがでしょう♪

 

自分は何タイプ?

前回お伝えしたとおりパーソナルカラーは4つの種類にわけられ

その中でも大きく分けると「イエローベースタイプ」と「ブルーベースタイプ」の二つにわかれています♪

この二つは肌の色によって分かれています(◍ ´꒳` ◍)b

今回は春夏秋冬の4つについて紹介していきます(*´`*)

春~Springタイプ~

スプリングタイプはイエローベースの明るい肌色で、瞳の色は明るいブラウン系が特徴の人です☆

 

透明感がありキュートで華やかな印象で、似合う色は明るめで濁りのない色です♫꒰・◡・๑꒱

ビタミンカラーやポップな柄物、花柄ギンガムチェック系を好む傾向があるといわれています☆

このような色柄の持ち物が多い人は春タイプかもしれません(◍ ´꒳` ◍)

 

夏~Sunnerタイプ~

サマータイプは、ブルーベースの肌色で、瞳の色はブラックやダークブラウン系が特徴の人です♪

 

上品でソフトな印象をお持ちの方で、似合う色は明るくて柔らかいパステル系の色です(◍•ᴗ•◍)

濃くて派手な色は顔色をくすませてしまいますので注意してください(つ﹏<)・゚。

ファッションに取り入れる時は、柔らかい素材がオススメで、小花柄、ボーダー、マリンテイスト、チェックが似合う人が多い傾向にあります(◍ ´꒳` ◍)

 

秋~Autumnタイプ~

オータムタイプはイエローベースの肌色で、瞳の色は焦げ茶色などの深みのある色が特徴です☆

 

大人っぽく知的でゴージャスな印象で、

似合う色は深みのある落ち着いた暖かい色(*´`*)

パステル系はぼやけた印象にしてしまいます(|||O⌓O;)

アニマル柄や迷彩柄、エスニック系が好きな人が多い傾向にあるタイプです♪

 

冬~Winterタイプ~

ウィンタータイプはブルベースの肌色で、瞳の色はブラックなどの暗い色身が特徴です♪

 

つややかな黒髪ではっきりした顔立ち、セレブ系、華やかな印象の人がウィンタータイプに多いです(◍ ´꒳` ◍)b

淡い色よりもはっきりした鮮やかな色や、モノトーン、無彩色が似合う人が多い傾向にあります♫꒰・◡・๑꒱

 

いかがでしたか?

自分に似合う色を知りメイクやファッションに取り入れることで

自分の魅力を最大限に引き出して、今よりもっと魅力的な女性になれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファッションやメイクに悩みがある方やイメチェンしたい人もまずは

パーソナルカラーを知るといいですね♪

 

札幌チャットレディ☆ageha☆ではみなさんの都合にあわせてお仕事していただけます♪

24時間365日いつでもスタッフ駐在のため、安心してお仕事できます(*´`*)♡

面接、問い合わせも24時間受け付けておりますのでまずはお問い合わせ下さいませ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード