"目標設定"でモチベUP♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

“目標設定”でモチベUP♪

2017年10月31日

こんにちは( ˘ω˘)

札幌チャットレディageha従業員の小川ですω

10月ももう終わりですね!みなさん冬支度は済みましたか?

今回は、チャットレディのお仕事を頑張っている方、これからチャットレディのお仕事を頑張る方のために、モチベーションUPのための”目標”についてお話したいと思います♪

“目標”設定で
メリハリのあるお仕事!

突然ですが、あなたが今やりたいことってありますか?

”新しい冬物を買いたい!”

”新しい趣味をはじめたい!”

”旅行に行きたい!”

誰もが何かしらあると思います。

でも、何をするにもお金が掛かっちゃいますよね(つ﹏<)・゚。

まずは試しに、“今自分が一番やりたいこと”を目標に設定してみてください!☆彡

そのためにはお金がいくら必要?

どれくらい仕事をしたらいい?

どのくらい期間が掛かる?

ざっくりでいいので計算してみてください。

できる!と思ったら実践してみましょう☆

「必ず達成してやる!」と意気込んでやってみるのもいいですし、「できたらいいなあ」でやってみてもOKです♪

オーバーワークも良くないですからね!

何も考えずにお仕事するより何か明確な目標がある方がやる気も効率もUPしやすいですよ((Pq’v`★)゚+。♪

目標達成は「気持ちいい~!」

もし、設定した目標を達成できたとしましょう!

その時、あなたを待っているのは「達成感」、そしてやりたかったことができたことによる「満足感」です!

自分の“頑張り”で何かを得るというのは、
本当に気持ちがいいものですよねヾ(*´∀`*)ノ☆

もちろん休息も大事ですから、
頑張った後はお休みして、充電してもいいんです。

他にもやりたいことがあれば、
今度はそれを目標にして、また頑張ればいいんです!

そんなメリハリのある生活って、
楽しいと思いませんか?!!(*’-^*)ρミ☆

あなたの目標、
応援させてください!

札幌チャットレディagehaでは、目標のために頑張りたいあなたのための働き方をご用意しております(*´˘`*)☆ミ

24時間、年中無休、自由出勤だから、空いた時間でOK!

「興味はあるけど、チャットのお仕事ってよくわかんないな・・・」「家族や友達に内緒でもできるの?」などなど、不安なこと、わからないことなどいっぱいあると思います。

でも、常駐しているアドバイザーがしっかりサポートするので、初めての人や久々の人でも安心して働けるんです♪

不安なことや疑問があったら、
いつでも遠慮なく相談してくださいね!

興味を持ったらまずはお問い合わせを♪

札幌チャットレディagehaでは、
目標達成したいあなたをお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード