男性は女性のどこに高まるの男心に火がつく瞬間を知りたい☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性は女性のどこに高まるの男心に火がつく瞬間を知りたい☆

2019年1月15日

みなさん、こんにちは♪

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野ですヽ(´▽`)/

みなさんは男性が女性のどんなところにグッとくるか常日頃から意識していますか?

常に意識している人は少ないかとおもいますが、ライブチャットのお仕事中や、好きな人と一緒に過ごす時は意識しているかと思います☆

そこで、今回は男心に火がつく瞬間をご紹介していきたいと思います(*゚▽゚*)

男心に火がつく瞬間って?

男性がどんな時に「この女性をものにしたい!」

と強く思うのでしょう?

男心に火がつく瞬間を把握していれば恋愛でも、チャットでも有利になること間違いなし☆

【ギャップ】普段とは違う一面を見た時

男女問わず、普段とは違う姿を見たときに、ドキっとしますよね。

これは男性も同じで、いつもは地味な子がバッチリメイクをしていたり

いつもふわふわしている子が真剣な表情を見せるなどのギャップにキュンとします♪

チャットではじめてお話するお客さんにギャップを見せるためには

自分なりのキャラを作って、そのキャラとは似つかない表情さ仕草をすることでギャップを演出できちゃいますヽ(´▽`)/

【責任感】あなただけと頼られた時

男性は基本的に頼られる事が好きです(´∀`)

「あなただけ」と言われると、頼られていることに加え特別扱いされている事がプラスになります☆

頼りすぎると面倒に思われる可能性があるので、要注意ヽ(;▽;)ノ

チャット中にちょっとした相談をして、「こんな話できるの○○さんだけ!はなしを聞いてくれてありがとう(^O^)」

なんて言われたらたくさんいる女の子の中からこの子を選んでよかった!と思ってもらえるかもしれません♪

【ジェラシー】他の男に取られそう

男性は女性に対して独占欲があることが多いです

とくに他の男に取られることに敏感になりやすくなります!

他の男性の影をちらつかせることで嫉妬から独占欲が強くなるという一面もあるでしょう(´∀`)

あまり露骨にすると嫌がられるので、こちらもさじ加減が大切になります(^O^)

【本能】色っぽい仕草をされた時

なんだかんだいって男性はjそエイの色っぽい仕草が大好きですヽ(*´∀`)ノ

髪を触る、くちびるに触れる、吐息を漏らすなど、さり気ない色気が男心に火をつけますヽ(・∀・)ノ

日常の仕草の中に織り交ぜることでより男心に火をつけること間違いなしです☆

【愛着】何度も1対1で会話をしている

何度も1対1で会ったり話をしているうちに男性にとってその女性が特別な存在に思えてきます

愛着が湧き情が出てくると手放したくない存在と思うようになりやすいのです(*゚▽゚*)

なんどがチャットをしていて2ショットでもお話をしているお客さんがいる場合は大チャンス☆

愛着を持ってもらい常連さんになってくれるように働きかけましょう♪

いかがでしたでしょうか?(*゚▽゚*)

男心に火をつけて好きな人をゲット、はたまたチャットでガッツリ高収入♪

札幌チャットレディ☆ageha☆では24時間体制でみなさんのお仕事をサポート致します(^O^)

24時間スタッフ駐在のため安心してお仕事していただけます☆

完全日払い、完全自由出勤、24時間営業、スタッフ駐在、各種ボーナスあり、メイクルーム完備、完全個室などなど

みなさんがお仕事をしやすい環境を整えてお待ちしておりますので

まずはお問い合わせくださいませ♪

もちろんお問い合わせや面接も24時間OKヽ(*´∀`)ノ

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード