男性の気持ち掴んじゃう♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

男性の気持ち掴んじゃう♪

2019年8月25日

初対面の男性♪

こんにちわ!!(^^♪

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です(´ω`)v

チャットレディの女性達がお仕事する時に

一番意識している事って何でしょう(*´ω`)ノ?

はいっ♪そうですね!☆

会話が長く続くように男性側の波長にある程度合わせて

楽しく会話を進めてあげる事を意識しますよね(q’v`★)

過去に何度かお話した事がある男性でしたらどんな話題で

会話が弾むかもだいたいの見当もつく事でしょう♪

でもそれが初対面の男性だったらどうでしょうか??

相手の男性がどんな人かもわかりませんね(´ノω・。)

好印象を持ってもらう為に愛想良く挨拶から・・・

っていうのはやっぱり接客業の基本となりますよね☆

その後は男性の反応を見て、話題を考えていく事になります♪

ここで男性が話しかけてくれないと困っちゃう・・・(´ω`*)

そんなご相談を受ける事が時々あります☆

関心をアピールするには質問♪

スムーズに会話が進めば楽しくて気分的にも楽です(*´ω`*)

男性側から話してくればどんな男性か理解する事も容易でしょう♪

でも実際には口下手な男性もいて変な間ができてしまう事も・・・

そんな男性も来ると心の準備をしておけば困る事も少ないでしょう☆

女性が準備段階で知っておくと良い事は・・・

男性は楽しい時間をすごしたい気持ちで来るという事です(^^♪

待機映像から好印象を持った女性のところにチャットしにきます☆

待機している姿ですでに好印象を持ってますので

これは大きなアドバンテージです(*´∀`*)ノ

また勘違いしやすいことかもしれませんが

必ずしも流暢で綺麗な会話が弾んでる楽しい会話とは限りません!

もし言葉に詰まりそうになったら・・・

多少噛んでも構わない位の気持ちで素直に訪ねてみましょう♪

「どうして私に会いに来てくれたんですか?♪」

ってなるべく誰が見ても嬉しそうだって言われるように☆

相手男性がどんな人か興味あります♪って気持ちで

ご質問してしたら態度にもきっと自然と現れます(●ノωノ)テレ

相手男性からの印象は良くなるのではないでしょうか?♪

嬉しい気持ちも表現♪

「可愛いから」という答えが返ってきたらチャンスです!

「そんな事言われ慣れてないからとっても嬉しい」

って少し恥らう雰囲気で喜んでみてください♪

その時に一点気をつけた方が良い事があります!

謙遜する気持ちから「可愛くなんかありません」

って返事しちゃうかもしれない女性の皆さん☆

チャットの会話では男性側の意見にできるだけ同調して

乗ってあげた方が結果的に女性も得をできるみたいですよ(笑)

「僕の可愛いって意見を否定された?!」

そんな誤解をする男性も案外いるようなんです☆

面倒ですけど知っておいて損はなさそうですね♪

恥じらいや謙虚さを表現しながら肯定する習慣は

意識していると自然と身につくようですよ☆

ライブチャットサイトの統計データからも多数の男性は

女性が恥らったりぶりっ子してる姿に好感を持つようです☆

褒められたときには恥らいながら喜んでいる姿を

態度で示してあげると好感度アップできそうです♪

Beyond her expectation. Happy surprise!

‘共感’する重要性♪

男性自身の趣味やお仕事の話をしてきた時もチャンスです☆

年齢が離れていたりするとあまりわからない

趣味の話になる場合もあるかもしれません(゜ω`)ノ

そんなときは「教えて、教えて♪」って雰囲気で質問すると

男性はやや得意気な気持ちになれます♪

男性だって自分の事や趣味の事は饒舌に話す人が大半です☆

聞いてあげる場面だと感じたら「凄~い」などの言葉を交えながら

相槌を打って気分良くしゃべらせてあげると

もっと居心地が良くなる事でしょう♪

わかる話題の時も男性の考えを立ててあげる気持ちで

共感してあげると良いですねヾ(*´∀`*)ノ

自分の考えに共感してくれたら・・・

もっとこの女性と話を続けたいって気持ちになりそう☆

チャットの会話でももちろんですが、

周りの気になっている男性にも試してみてくださいね♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード