札幌市外の女性も大歓迎です♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

札幌市外の女性も大歓迎です♪

2017年12月28日

☆市外在住女性も多数在籍☆

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪♪♪

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です!!

私たちが生活する札幌市は全国有数の観光都市です☆☆☆

そして道内、道外から移住する人も年々増加し、
人口190万人を超える巨大都市ですヾ(*´∀`*)ノ!

☆札幌チャットレディageha☆は、
そんな街の中心地にお店を構えて10余年が経ちました♪

これも在籍女性からの絶大なるご支持の賜物であります★

札幌チャットレディagehaは今後も全力で女性が稼げる力になり続けてまいります(pq*´∀゚)!!

大人気のチャットレディのお仕事をされたい女性は札幌市内の女性だけに限りません☆

札幌近隣の市町村はもちろん、
旭川や帯広に在住されている在籍女性もいるんですよ♪

札幌市外在住で
☆職場や学校が市内の女性☆

「家からかなり遠いから・・・」と
チャットレディのお仕事をためらっている女性の皆さま☆

札幌チャットレディagehaでお仕事されている遠方在住の女性の取り組み方を参考にご紹介してみたいと思います♪

学業等に追われて時間が思うように確保できない学生さんにもチャットレディはピッタリのアルバイトですよ☆

札幌チャットレディagehaでは、平日の夕方の時間帯は学校帰りの学生さんで連日のように大賑わいですヾ(o´∀`o)ノ

そんな学生さん達・・・♪
実は市外在住の女性が意外といるんですよ☆

学校帰りに終電時間までの時間を活用して羨ましくなるようなお給料を持ち帰る女性は後を絶ちません(*゚ω`人)♪

学校帰りやお仕事帰りに週に1~2程度でもお時間を作れそうな女性は当店でお小遣いを稼いじゃいましょう♪

しばらく続けてみたら預金通帳を眺めて
「良かった♪」ってきっと思えるはずですよ((Pq’v`★)

 

☆簡単には来れない女性の場合☆

「日帰りで気軽に札幌まで来れる距離じゃない…」という女性の場合は札幌チャットレディagehaが年中無休で24時間営業していることを有効に活用されていかれます☆

例えば数日間お休みを取れるような時に
狙いを定めて札幌に来る予定を予め組んでおきます♪

出勤されたらある程度満足できる金額まで稼いじゃいます☆

そして一旦ご精算して日払いでお給料を受け取ってから、外出されてしばし休憩されます(´ω`*)♪

外出は自由ですので近場の施設などで疲れを取ったら
お仕事をされにチャットルームに戻ってまいります☆

チャットルームでの休憩も自由ですので時間を有効に使って帰るまでの時間をフル活用しちゃいましょう(.◜ω◝.)!

お友達と会う用などで札幌に来て、空いた時間を使って交通費やお買い物する費用を稼がれる女性もいますよ♪

シフトやノルマなどがありませんので、ご都合次第で皆さんご自由にお仕事されていかれますヾ(o´∀`o)ノ

2~3ヶ月に1回、女性によっては1年2年ぶりに出勤してきたなんてこともよくあるんですよ☆

久しぶりにお会いしても出てくる第一声は
「おひさしぶりです☆」というごく自然なご挨拶です♪

就職などで札幌を離れた女性も帰省などの際にはお気軽に札幌チャットレディagehaへお立ち寄り下さいませ★

近くに住んでいなくても、時間を上手に活用して稼ごうという気持ちがあれば気軽にできちゃう便利なアルバイトです☆

興味をお持ちの女性はぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード