最高のGWは☆ageha☆にあり?! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

最高のGWは☆ageha☆にあり?!

2019年3月28日

みなさん、こんにちわ(◍•ᴗ•◍)
札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪♪

今年のゴールデンウィークはなんと10連休٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3月末から本格的に計画をたてる人も居るとは思いますが
せっかくの大型連休、お金の事気にせず盛大に遊びたい!!
なんて思っている人は☆ageha☆へ急げ♪

最高のGWは☆ageha☆にあり?!

学生さんもカレンダー通りにお仕事している方なら
誰でも嬉しい【ゴールデンウィーク】
今年はなんと10連休♪

社会人になるとゆっくり休める事って、思いのほか少ないですよね?
学生さん新生活が始まりようやくゆっくり出来る大型連休が
ゴールデンウィークですよね♪

日頃頑張っている自分へのご褒美に少しくらい贅沢しても
怒られないですよね??

でも【贅沢するなら、お金が必要だ・・・】なんてことを
みなさん思うかもしれません(つ﹏<)・゚。

そんな時は☆ageha☆が全力でお力添えさせて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【嬉しい日払い】計画的行動♪

【3月からゴールデンウィークの話なんて気が早すぎない?】
なんて思っているそこのあなた!!!!!

10連休のゴールデンウィークを思う存分楽しむためには
早めに計画が必要です☆*

ゴールデンウィークはどこに行くにしても
飛行機代・宿泊費がいつもより高く設定されています・・・

そのため【早割】などといったキャンペーンを使う方も多いので
早い段階で人気の飛行機やホテル・旅館は埋まってしまいます(つ﹏<)・゚。

更に早めに企画をたてることによってチャットレディならではの
メリットも存在します♪♪♪

~ チャットレディだからこそ ~

早めに計画をたてることでチャットレディだからこそ得出来ちゃう事って
みなさんが思っているよりも意外と多いんですよ?!

コンビニや飲食店のアルバイトをどんなに頑張っても
そのお給料を手にするのは翌月のお給料日ですよね?!

ですがチャットのお仕事は日払い制なので毎日がお給料日( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
旅行に行くための新しい洋服や化粧品などをいつでもGET出来ちゃう♪

さらに早い段階で旅費が確定しているなら、旅費を稼ぎ終わってから
旅行先で遊ぶためのお小遣い稼ぎが出来ちゃう♪

旅行に行くのにバイト代が全部、交通費やホテル代に消えて
旅行先でパーッとお金を使えないなんて悲しすぎますよね?!?!

☆ageha☆はシフトの強制がないので、普段は週1~2回
出勤している女性でも、旅行が決まり旅費も確定したとなれば
週3~4回の出勤に変える事も出来ちゃうんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チャットのお仕事は自分の頑張りでお給料はいくらにでも
跳ね上がる歩合のお仕事なので、アルバイトのお給料の範囲内で
済ませなくてはいけない旅行になる心配もなく
自分の都合でシフトを決めれるので、自分がゴールデンウィークまでに
いくら欲しいのか、交通費や宿泊費などの旅費はどのくらいなのかを考え
学校やお仕事の都合に合わせて私生活に負担が出ないように
出勤出来ちゃいます♪

さらに☆ageha☆には専任アドバイザーが常駐しているので
【ゴールデンウィークまでに〇円必要だけど
どのように出勤していいかわからない・・・】とお困りの女性にも
過去の数字を参考に出勤ペースの提案などを行っているので
安心して稼ぐことが出来ちゃいます( *´艸`)♡

【素敵なゴールデンウィークを過ごしたい・・・♡】なんて思っている
女性は今すぐ☆ageha☆にお越しくださいませ♪

いきなりの来店はちょっと不安・・・
なんて方はまずは【お問い合わせ】からでも大丈夫♪
もちろん話を聞くだけ聞きたい!と言う方も大歓迎です☆彡

みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♫꒰・◡・๑꒱

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード