幸せを呼ぶおまじない( *´艸`) | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

幸せを呼ぶおまじない( *´艸`)

2018年8月8日

 

みなさま、こんにちは╰(*´︶`*)╯

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の薬丸です♪

おまじないって幼い頃よくしましたよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

大人になった今でも是非してみてください☆

メンタルトレーニングになるんです!!

ロマンチックなイメージが強いおまじない。

大人のおまじないはきっとプラス思考にしてくれる筈( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

『おまじない』とは☆

 

おまじないとは初めて会う人の前に、「今日出会う人はいい人だ!」

と心の中で唱えるものです(*’ω’*)

 

面接や営業の仕事をしていればプレッシャーもありますよね(>_<)

ときにはイジワルな人もいます( ;∀;)

それがトラウマになることはありませんか?

わたしは、やっぱり忘れられない事もありました(>_<)

しかし、引きずって他の人に怯える必要はありません!!

自分に言い聞かせることで、安心感や自信を少しだけ持てます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

ある意味吹っ切れることができるでしょう٩꒰。•◡•。꒱۶

 

おまじないをかけると関心を持てる☆

 

人と話すとき、緊張しますか?

とくに初対面だと「この人はどんな人だろう?」

とさぐりながら接します(*’ω’*)

「気さくな人かな」「神経質なタイプかな」と(^◇^)

 

でも、人格をさぐるより、自分におまじないをかけると

自然と「相手に関心を持てる」にです☆

 

いい人だと思い接しているので、「どうすれば喜ぶのかな」

と知りたくなります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

なんだか好きな人と話すのに似てますよね╰(*´︶`*)╯

メンタル変化とも言えると思います☆

 

メンタルコントロール☆

Happy little girl holding colorful balloons. Child playing on a green meadow. Smiling
kid.

 

紹介した「おまじない」を唱えると

初めて会う人に落ち着いて接することができるものです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

と言っても非科学的な魔法ではありません笑

 

会う前に、「今日会う人はいい人だ」と

心の中で唱えてみてください(◍•ᴗ•◍)

自分に言い聞かせて、思い込むと心がスッと落ち着きます☆

 

それから人に会うと、相手に関心が持てます(*’▽’)

とまり、苦手意識は治せるんです♪♪

 

仕事や色々な場面で、もし二の足を踏むことがあったら

是非おまじないを唱えてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

「会う人はいい人だ」以外にも、自分なりに言葉を見つけてもいいですよ☆

 

怖いものが無くなるかもしれませんね•٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

自分におまじないをかけていつもより、いい日々を過ごしてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

☆札幌チャットレディageha☆は24時間営業で、ご希望時間でご出勤や面接、1日体験が可能です⸜(´ ˘ `∗)⸝

面接や1日体験もagehaなら即日対応可能です!☆

是非、お気軽にお問い合わせ下さいませ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩*

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード