へいせい最後の冬のトレンドネイル☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

平成最後の冬のトレンドネイル☆

2018年12月3日

みなさん、こんにちは♫꒰・◡・๑꒱

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です♪

みなさん、ファッションやメイクだけじゃなくネイルも季節のあわせて楽しんでいるかと思います(◍ ´꒳` ◍)b

イベントごとの多い12月はセルフネイラーさんも久しぶりにプロに任せてみるのもいいかもしれませんね☆

平成最後の冬を彩る素敵なネイルデザインを紹介します♫꒰・◡・๑꒱

 

ニットネイル

冬とファッションの定番といえばニット♪

ファッションでも定番のニットをネイルにも取り入れて温かみと優しさのあるネイルで

女性らしさアップ♡

色やデザインの組み合わせも自由自在なのでとても任期の高い冬ネイルです(^O^)

セルフネイラーさんはニットネイルようのシールで簡単にできちゃんですヽ(・∀・)ノ

アレンジを加えるのは少し難しいようなので、プロにおまかせするのもありですね☆

 

ヌードカラーネイル

イベントが多くいろんなデザインを楽しめる12月だからこそあえてシンプルに!!

同じワンカラーでもヌード系の色味は大人の女性におすすめ☆

セクシーな大人の色気を演出してくれます( ´艸`)

ネイルがシンプルな分シーンや服装に影響せず、指先をキレイに見せてくれるため

冬だけに留まらず任期が高いですが、あえてこのシーズンにヌードカラーネイルを選ぶ人も少なくないようです♪

 

雪、クリスマスネイル

まさに12月といえば!!

この時期しか楽しめないのが、クリスマスネイル!!

雪の結晶ネイルは冬の間楽しめますが、2月になるとバレンタイン、3月は卒業シーズンになるので

季節やイベントに合わせてネイルと楽しみたいなら意外と期間の二次会雪の結晶ネイル!

クリスマスネイルとの相性は抜群なので、合わせてデザイン性の高いネイルを楽しんでみるのはいかがでしょう(ノ∀`)

チェック、アーガイル柄ネイル

こちらも温かみのある冬ネイルですヽ(´▽`)/

ニットネイルとの相性も抜群☆

カラーやストーン、スタッズの來未あwせによって幅広く楽しめるのが特徴☆

柄ネイルですが意外とシンプルなためこちらもシーンやファッションに影響が少なく

何にでも合わせやすネイルですヽ(*´∀`)ノ

 

いかがでしたでしょうか?

平成最後の12月を彩るネイルは見つかりましたか?(´∀`)

札幌チャットレディ☆ageha☆では平成最後の稼ぎ時を迎えようとしています☆

12月、クリスマス、年末年始は稼ぎ時なんです!!

チャットレディに興味はあるけど、よく分からなくて始めるのが不安…

なんて感じている方もご安心ください!

agehaは安心してお仕事していただけるよう、専任の従業員が0から説明致します♪

小さな疑問も一つ一つ丁寧に対応させていただきますのでご安心くださいヽ(・∀・)ノ

女性従業員駐在のため、女性ならではの悩みや疑問にもしっかりお答えできます☆

まずは話だけ聞きたい…そんな方も大歓迎です♪

まずはお問い合わせくださいませ(^O^)

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード