冬到来!!☆ageha☆で欲しい物GETのチャンス♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

冬到来!!☆ageha☆で欲しい物GETのチャンス♪

2018年12月11日

みなさん、こんにちわ٩꒰。•◡•。꒱۶
札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪♪

最近寒い日が続き、いよいよ冬本番!!
といった感じですがみなんは冬に備えて
コートやマフラーなどご準備は済みましたか??

まだという方やお目当てのものは決まっているけど
予算オーバーなんて方・欲しいものが多すぎて
何を買おうか迷っている方は今すぐ☆ageha☆にお越しくださいませ♡→ܫ←♡

冬到来!!☆ageha☆で欲しい物GETのチャンス♪

冬物を買わなくちゃ・・・
なんて思いつつも予算が(つ﹏<)・゚。
と諦めてませんか?!
☆ageha☆は予算オーバーでお悩みな女性の強い味方です♪

~ 嬉しい全額日払い制 ~

☆ageha☆では毎日お時間に関係なく
お給料を手渡しで全額日払いしております٩꒰。•◡•。꒱۶

・チャットレディのお仕事って日払いしてくれて
当たり前なんじゃないの?

・どこの事務所でお仕事しても手渡しでくれるんでしょ?

と思って安易に事務所決めようとしている方は要注意!‼‼
多くの事務所は様々な条件を付けて日払い・手渡し
してくれないようです(つ﹏<)・゚。
一例として・・・↓↓
・〇時間以上お仕事しないと日払いできない。
・〇円以上お仕事しなきゃ日払いできない。
・日払いに上限額が〇円で残りは後日振り込みします。
などがあげられます(。•́︿•̀。)

~ 豊富なボーナス ~

頑張って働くならしっかりと頑張りを評価されないと
なかなかモチベーションも上がりませんよね?!

自分の頑張りをきちんと評価されたい!と思いながら
チャットのお仕事をされている方、必見☆”

☆ageha☆は各種ボーナスを取り揃えてみなさんを
お待ちしております(◍•ᴗ•◍)

入店お祝い金・移籍ボーナス・お友達紹介ボーナス
面接交通費・ポイントカードボーナス・月間ボーナス

☆ageha☆に在籍している女性全員が必ず受け取れる
ボーナスなので、ボーナスを第一の目標に
多くの女性が毎日お仕事に励んでおります!!(*’-^*)ρミ☆

どんな事務所でもボーナスをHPで広告していますが
中には受け取り条件が不透明で、いつまでたっても
ボーナスを貰えない・・・なんてこともあります(つ﹏<)・゚。

☆ageha☆は頑張る女性の味方です♪♪♪
他社で貰えるはずのボーナスを貰えず
もう限界・・・とお悩みの方
同じチャットのお仕事をするならきちんと
ボーナスを受け取りながらお仕事されたいと思っている方
は☆ageha☆までお越しください!!(*’-^*)ρミ☆

もちろんはじめはお問い合わせだけでも大丈夫です♡→ܫ←♡
☆ageha☆は強制などなく自分に合ったペースでお仕事出来るので
ご安心下さいませ♪♪♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード