先取りバレンタインネイル♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

先取りバレンタインネイル♪

2019年1月27日

みなさん、こんにちは♪

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です٩꒰。•◡•。꒱۶

今回はバレンタインを先取りできるネイルを紹介していこうと思います☆

個性派ネイルから彼ウケ抜群なネイルなど、バレンタインデザインネイルをご紹介します(*´`*)♡

★☆バレンタイン王道ネイル☆★

赤を基調にハートやラメに上品さのあるパールで落ち着いた雰囲気を演出している

大人の女性でも挑戦しやすい上、バレンタイン感もしっかりかもし出してくれる王道のバレンタインネイル(*´◒`*)

ベースカラーを赤ではなく、ピンクに変えればより可愛らしく

パステルカラーにすればフェミニンに♪

カラーだけじゃなく、ラメをホログラムやミラーネイルに変えるのも可愛いですよね٩꒰。•◡•。꒱۶

王道ならではのアレンジを利かすこともできるネイルです☆

くすみパステルネイル

冬っぽく少しくすんだパステルネイル(*´`*)♡

パステルの愛らしさとくすみ感で大人っぽさを出してくれます♪

こちらも定番のパステルにくすみをプラスするアレンジネイルなので

カラーやストーンなどの装飾に変えてオリジナルのネイルにすることもできちゃいます(◍•ᴗ•◍)

大人カジュアルなバレンタインネイル

バレンタインネイルなのに甘すぎない大人カジュアルなネイル☆

カジュアルなので、年齢を問わないネイルです(*´◒`*)

立体アートを平面に変えるとオフィスネイルとしてもいけちゃいますね♪

グロスカラーネイル

グロスのようなツヤのあるカラーが特徴のネイル☆

パールやハートのスタッズでバレンタインらしさを演出(*´`*)♡

カラーやデザインを変えてバレンタインシーズン以外でも楽しめちゃいますね٩꒰。•◡•。꒱۶

個性派リップネイル

唇をモチーフにした個性派辛口ネイル♪

ベースは人気の塗りかけネイル(*´`*)♡

シックなネイルじゃ物足りない!

イベント事くらいネイルも派手にしたい!なんて人にオススメ☆

ロックテイストな甘辛ネイル

大きめモチーフのチェーンをあしらった甘辛ネイル★

ネイルだって可愛いだけじゃないロックテイストなネイルです٩꒰。•◡•。꒱۶

バレンタインという甘いイベントだって自分らしさを大切にしたい人だっているんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

目に付く爪先だからこそ、イベントだけにこだわらず自分らしさを織り交ぜたネイルも素敵すよね♪

シースルーネイル

可愛らしいのにどこかセクシーで甘すぎないシースルーネイル(*´◒`*)

バレンタイン仕様にパールでハートでアレンジ♪

こちらもオフィスネイルとしてもいけちゃうシンプルなデザイン☆

シンプルで可愛いのに、それだけじゃないシースルーネイルは

女性らしい魅力を指先から演出してくれます(*´`*)♡

いかがでしたでしょうか?

個性的なネイルから王道をいくバレンタインネイル、オフィスでも大丈夫なカジュアルなネイルなどデザインが豊富で迷ってしまいますよね♪

札幌チャットレディ☆ageha☆でお仕事をして稼いだお金で季節ごとのネイルを楽しんじゃいましょう♪

初めての方でも安心してお仕事ができるよう、専任アドバイザーがお仕事の仕方や、稼ぎやすくなるアドバイスをします٩꒰。•◡•。꒱۶

もちろん経験者の方でも楽しく安心してお仕事ができる環境を整えてお待ちしておりますので、まずはお問い合わせくださいませ(*´◒`*)

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード