久々でも☆ageha☆なら安心です♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

久々でも☆札幌チャットレディageha☆なら安心です♪

2020年5月7日

みなさん、こんにちわ٩꒰。•◡•。꒱۶

札幌チャトレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪♪

 

☆ageha☆は何週間・何ヶ月・何年、出勤が空いたとしても

久々のご出勤大歓迎です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

久々でも☆ageha☆なら安心です♪

 

学校や本職が忙しくてずっとご出勤出来ていなかった方でも

今、仕事ない・休校中だから暇だから

ずっと家に籠りっきりでストレスが溜まったから

どんな理由でも☆ageha☆は364日24時間いつでも

みなさんのご出勤をお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ですが出勤が空いてしまうと

【迷惑じゃないかな?】【稼げるか不安】

【そもそもお仕事出来るのかな?】

なんて不安に思う女性も少なくないと思います!

 

でも☆ageha☆はどんなに久々のご出勤だったとしても

いつでも万全のご準備をしてお待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶

*.。+ 完全自由出勤 +。.*

 

☆ageha☆では完全自由出勤なので

新型コロナウイルスでお仕事がない時期や

冠婚葬祭で出費があった際に出勤するといことも

出来ちゃうので、何週間、何ヶ月、何年出勤が空いてたとしても

自分の好きなタイミングでお仕事が出来ます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

もちろん【出勤催促の連絡】をする事もありません!

お友達や彼氏さん・ご家族に秘密でお仕事をしているのに

一緒にいる時、電話・LINE・メールで連絡がきて雰囲気が悪くなったり

チャットのお仕事をしていることがバレてしまう事だってありますよね?!

☆ageha☆では出勤催促の連絡をしておらず在籍女性はみなさん

好きなタイミングでご自由にご出勤していただいております!!(*’-^*)ρミ☆

 

ノルマや罰金もないので好都合な事ばかり!!

☆ageha☆では久々にご出勤される方・毎日ご出勤される方

他社から移籍されてくる方・未経験の方など

どんな女性でも一人一人に寄り添い、無理なくお仕事ができる

最善の環境をご用意し、しっかりと稼げるサポート内容で

みなさんのお仕事を全力でお手伝いさせて頂きます!!(*’-^*)ρミ☆

 

全ての女性が安心して、長く働き続けられるよう

24時間365日【面接・1日体験・お問い合わせ】

お待ちしております!!(*’-^*)ρミ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード