モチベーションの↑チャンス♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

モチベーションの↑チャンス♪

2019年4月7日

モチベーションを上げてお稼ぎアップ♪

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

チャットレディは女性自身がお仕事予定を決められる内容となります☆

考えていた時間よりも早く稼げた♪って早めに帰るのも自由です(´ω`)

遅刻や早退等のペナルティはないのでお給料も全額日払いでもらえちゃう♪

でも人間、楽ばっかりしてると困る事も出てきちゃいがち(´っω・o)

短めに切り上げちゃう癖を付けちゃうと・・・

いざ頑張らなくっちゃって時にも早く帰りたくなっちゃうかも!

「まだ時間に余裕があるからあと1時間だけやってみようかな♪」

自由出勤ってことは・・・

長め頑張るのも自由なのでこんな日も作ってみるとお財布の中を見て

「頑張って良かったな♪」って思えたりもできちゃう(Pq’v`★)

こんな風に上手にご自身のヤル気をコントロールしてみてくださいね♪

もうすぐゴールデンウィーク♪

「どうしても稼ぎたい金額に達する前に早く帰りたくなっちゃう(pω・q)」

そんな女性に特にお勧めなのはイベント事を上手に活用することです♪

もうしばらくするとゴールデンウィークですね☆

「せっかくの大型連休だけどお金がなぁ」って考えたら残念です( ・´ω`・ )

お友達と旅行の計画でも立ててモチベーション↑に役立ててみましょう♪

後の楽しみが、きっと帰りたくなった時のひと頑張りに役に立っちゃう☆

頑張れた時はご自分にご褒美を用意してあげるのが効果的です☆彡

お友達紹介してヤル気も↑♪

もしお友達がまだagehaでお仕事してなかったらぜひご紹介してみてください☆

刺激にもなるでしょうし紹介ボーナスが二人とももらえちゃうから一石二鳥♪

もし途中で帰りたくなっちゃってもお友達がいたら

「一緒に帰りたいからもうちょっとやってみようかな♪」ってなれるかも☆

ヤル気が↑すると同じ女性でも稼げる金額がより高額になるのは

統計データにもハッキリ出ております☆

せっかく稼ぐコツは知ってるのに・・・

すぐに飽きて帰っちゃったらあまりお金も貯まりません(゜ω`)ノ

それってちょっともったいないですね!

「ちょっと最近はすぐに飽きて帰っちゃってるかな?」

って思い当たる女性はゴールデンウィークまで頑張っちゃおう♪

そんな短期的なご計画を立ててみるのも

きっと効果的なのでぜひ試してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード