トーク力向上のススメ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

トーク力向上のススメ♪

2020年1月28日

波長が合うとトークも弾む♪

こんにちわヾ(*´∀`*)ノ

札幌チャットレディ従業員の藤原です♪

チャットレディの接客はお客さんの男性の波長に合わせる感じで

楽しく会話していくというお仕事になります(o´∀`o)ノ

男性は優しい人が多くなりますので普段あまり会話力というものに

自信が持てないという女性でも不便を感じることなくできちゃいます♪

でも、たまたま波長を合わせにくい男性が来る事もあるかも(´ノω・。)

☆波長を合わせてあげる☆

そんな時に話が合わないから避けたい気持ちになるのもわかる!

でも見方を変えるとそういう人とさえも楽しく会話ができたら

ご自身のスキルアップを実感できるかもしれません♪

では、どうやって波長を合わせてあげると良いでしょう?

男性が何を望んでいるのか知りたい姿勢を

ハッキリと示してあげることが大事です☆

言葉に加えて身ぶり手ぶりを交えると効果倍増↑↑

無愛想に感じる男性に対しては率直に優しい口調で

「どうして私のところにきてくれたんですか?^^」

って質問してあげてみたらどうでしょうか♪

男性も人ですからいつも上機嫌とは限りません(´・ω・`;)

仕事や人間関係の事でムシャクシャしてる時も(*・`ω´・)ゞ

たった一言の思いやりが心穏やかになれる事が案外あるようです☆

男性って本当はとても単純な人が多いのですから(笑)

優しく聞いてあげる♪♪

思いやりの甲斐もなく掴みどころない人も(*・`ω´・)ゞ

ここで諦めたらモッタイない!!

最初は少し無愛想に感じた男性でも、

末永くいい常連さんになってくれたって実例はよくお聞きする話☆

一癖ある男性は女性から嫌われる事が多いので逆にチャンス♪

優しく包み込んであげるように、例えば

「余計な事かもだけど、辛い事でもあったんですか?」

「実は・・・私は最近とっても嫌な事があって・・・

もしかしたらわかりあえる気持ちになれるかもしれないなって」

「私でも良かったら話して頂けたら

一緒に考えてみたいなって思っちゃいました( ・´ω`・ )」

見知らぬ女性だからこそ話せる悩みもあるものです(*´ω`*)

そこで何かを打ち明けてくるようでしたら、

その男性は当分は貴女以外の女性とはチャットしないかもしれません♪

トーク力向上の秘訣は優しい気持ちからなのかもです(o´∀`o)ノ

報酬についてはこちら»

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード