゜*☆agehaは専任アドバイザーがいつでもお助け☆*゜ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

゜*☆agehaは専任アドバイザーがいつでもお助け☆*゜

2017年8月21日

みなさん、こんにちわ((Pq’v`★)゚+。

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪”

 

みなさんは今いる事務所の従業員にお仕事のお悩みなどを気軽に質問できていますか?

疑問に思った事・不安に感じている事を抱えながらお仕事をしている女の子は少ないくないと思います(|||O⌓O;)

 

そんな時に真っ先に頼りになるのは事務所の従業員!!

agehaならどんな時もどんなお悩みでも解決出来る事間違いなし!!(*’-^*)ρミ☆

 

゜*☆専任アドバイザーがいつでもお助け☆*゜

チャットレディのお仕事は女性一人の力ではなかなか稼げなかったり、高収入なだけに些細なことでモチベーションが下がったりするお仕事です!!

でも専任アドバイザーのいるagehaならそんな心配ありません( ♡ ´∀`)b

 

◎ 他社との比較 ◎ 

ageha △社
衣装

各女の子に合った物を

従業員が選んで

ご用意します

所定の位置から女の子が

自由に選んで所定の

位置に戻す

カメラの設定

各女の子の肌の色が一番

綺麗に映る色合いに

従業員が設定する

最初は設定してくれるが

回数を重ねると

自分で設定する

サイト選び

サイト状況や新人マーク

調べて

適切なサイトを提供する

出来るサイト全てを出して自由にやる

パッと見たときに、【△社の方が自由で自分の好きに出来て楽そう!!】と思ったあなたは△社の策略にはまっています(๑ʘ∆ʘ๑)

前記した通り女の子一人の力ではなかなか稼げないお仕事なのに、△社は女の子にお仕事の重要な部分を丸投げしています…

そして本格的に稼げなくなって女の子が相談しても【大丈夫!今まで通り続けていけば絶対いい事あるから!!】と放置状態でなかなかアドバイスをくれません◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

agehaでは稼ぎづらくなる前にきちんとアドバイスをお伝えし、今だけではなくこれから先の打ち合わせまで行っていくので【これから先、稼げなくなるんじゃないか・・・】なんて不安に感じることなくお仕事を続けられます!!(*’-^*)ρミ☆

1人では稼げなくても、プロのサポートさえあれば安心安全なチャットレディのお仕事!!(*’-^*)ρミ☆

agehaは安心安全に稼ぎたい女の子の理想の詰まった事務所になっております!!

 

チャットレディのお仕事やagehaに少しでも興味が湧けば、是非お問い合わせ下さいませ**(*’ ‘*)**

365日24時間いつでもお待ちしております♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード