゜★無理なくマイペースに★ 。 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

゜★無理なくマイペースに★ 。

2019年7月24日

みなさん こんにちはっ(。◕∀◕。)ノ⋆。

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪

月にもう少し+α収入があれば・・・なんて思っている人って
少ないくないと思います(つ﹏<)・゚。

そんな風に思っているなら、このブログを読んで
☆ageha☆で従業員と一緒に頑張って+αの収入を
GETしてみませんか?♪

゜★無理なくマイペースに★ 。

☆ageha☆は完全自由出勤制なので平日は学校や本業が終わってから
数時間お仕事をしたり、学校や本業がお休みになる週末は
長時間お仕事をするなど自分の中で目標額を決めて
その目標に向かって稼ぐため頑張っている方が
☆ageha☆にはたくさんいらっしゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

完全自由出勤を最大限に活かしてお仕事をする人が多く
チャットのお仕事をするかたの多くはアベレージで
お給料を考える方多く、一回一回の目標を決めつつも
月にトータルいくらになれば自分は納得できるのかと
考えならお仕事をしているようです٩꒰。•◡•。꒱۶

☆ageha☆に在籍しているチャットレディの例をご紹介致します♪
月に50,000円稼ぐ事を目標にしている学生さん場合
50,000(円)÷4(週)=12,500(円)
上記計算から1週間に12,500円稼げば月に50,000円を
稼ぐことが可能です♪

1週間毎日出勤した場合だと約1,800円稼ぐと
月に50,000円は実現できます♡→ܫ←♡

ですがさすがに学業や本業と掛持ちをしている方が
毎日出勤するのは現実的ではありませんよね?!

そこで1週間で12,500円稼ぐにはという具体的な
プランを考える事が大切です!!

今週は月・水・土の3回出勤出来そうだから
1回平均4,200円、月・水は2時間しか時間がないから
3,000円として土曜日は学校が休みだからお買い物のついでに
出勤して残りの6,500円を稼ごう♪

漠然と月に50,000円+αの収入と考えると
【無理!絶対無理!】と言う方が多いですが
このように具体的な数字を計算していくと
実は実現可能な数字だったりするんです♪

完全自由出勤なので自分のライフスタイルに合わせて
月の目標を作ってみても良いかもしれませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チャット以外のアルバイトで月のお給料が50,000円
の学生さんもチャットのお仕事で月に50,000円+αの
収入があれば友達や彼氏ともたくさん遊べちゃいますよね?!

月のお給料が15万円のOLさんもチャットで月に50,000円あれば
余裕のある生活が出来たり、今の生活水準を上げなくても
チャットの収入を貯金に回せばいざ困ったとき!
欲しい物が出来た時!贅沢旅行がしたくなった時!
いろいろな場面で使えるお金が増えるので
気持ち的余裕を確保できちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード