【不安解消】agehaのチャットレディ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【不安解消】agehaのチャットレディ♪

2019年9月12日

みなさん、こんにちわ((Pq’v`★)゚+。

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪”

 

初めてのことに挑戦するとき誰だって少なからず

不安を抱えて一歩を踏み出すと思います(。•́︿•̀。)

 

そんな不安な思いをその道のプロに相談出来たら

スッキリ解決して、モチベーションも上がるのに・・・

なんて思いながら何となくこれでいいや。と

その場をやり過ごしている人って意外と多かったりします(つ﹏<)・゚。

 

チャットのお仕事にまつわる【不安要素】は全て☆ageha☆に

お任せいただければスッキリ解決まで導きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

【不安解消】agehaのチャットレディ♪

☆ageha☆にはどんな時でも頼りになる専任アドバイザーが

24時間常駐しており、いつでも安心・安全にお仕事に

取り組むことの出来る環境が整っております(*’-^)d☆

 

そんな頼りになる☆ageha☆の専任アドバイザーに

実際に1番相談される【不安要素】についてご紹介させて

頂きます♪♪♪

絶対に身バレしないって本当?

 

チャットのお仕事を副業として行っている方が

非常に多く、みなさんが1番気にされる事は

やはり【身バレ】についてです!!

 

アルバイトを禁止している学校や副業を禁止している

企業にお勤めの方は身バレをしてしまうと

私生活にも大きな影響が出てしまいますよね(つ﹏<)・゚。

でもお金も必要・・・そんな気持ちはとてもわかります!

 

他社から☆ageha☆へ移籍してくる女性から時たま

【親にバレたけどお金が必要だからチャットを続けたい】

【彼氏にバレたけど本業の収入じゃ生活が苦しいから辞めたくない】

なんてことを耳にします(つ﹏<)・゚。

 

他社でそんな辛い思いをしたのにチャットのお仕事を嫌いにならず

☆ageha☆に来てくださった事をとても感謝していると共に

☆ageha☆なら【あなたの私生活も収入も完璧にお守りします!】

と心の中で思う事があります・・・

~どんなサポートをしてくれるの?~

お仕事をする事務所選びを間違えると

身バレを警戒しすぎてお給料が伸びず

お給料水準を上げようとすると身バレのリスクが

高くなることがありますが、☆ageha☆は

どこのチャット事務所よりも身バレ対策に力を入れているため

身バレを防ぎしっかりと稼ぐことが可能♪

 

☆ageha☆ではお給料面と身バレに直結してくる

プロフィール・プロフィール画像・待機全てにおいて

専任アドバイザーが1から完璧にサポートさせて頂いております♪

 

さらに本業がある女性に対しては【税金面】での身バレ対策も

きちんとサポートさせて頂いておりますので

☆ageha☆はどこの事務所よりも安心・安全に

お仕事をすることが出来ちゃいます( *´艸`)♡

面接にてより詳しくご説明しておりますが、面接に行ったら

強制的にお仕事させられるかも・・・なんて思う方もいるとは

思いますが、☆ageha☆ではお話を聞くだけのご来店や

まずはお問合せで少し不安を解消したい!なんてことも出来ちゃうので

お気軽にご来店・お問合せ下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード