【チャットレディ】人見知りでも大丈夫!☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

【チャットレディ】人見知りでも大丈夫!☆

2020年5月29日

みなさんこんにちは!☆(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

☆札幌チャットレディageha☆ 女性従業員斉藤です♪

 

ライブチャットのお仕事はパソコンを使って、ウェブカメラを通じて
お客様と楽しく会話をして頂くお仕事になります✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

面接に来られる女性の中でも、
『人と会話するのが苦手なんですけど、できますか??』
『私、実は人見知りなんです(◞‸◟)』
という方も意外と多くいらっしゃいます( ͒ ु•·̫• ू ͒)
そんな〝人見知りさん〟こそ、直接会わずに会話できる
チャットレディがオススメです!(*˘︶˘*).。.:*

 

自分が人見知りだと学生のときはそれほど感じていなかったけど、
社会に出て、多くの人と出会うようになってから
『人見知り』に悩みだす人も少なくないようです(。>ㅅ<。)

 

特に女性は社会人になると『職場』での人間関係で自分の立ち位置を考え過ぎてしまい、
自己評価を気にしたり相手の目を恐れたりしがちになったりするケースも多いようですね(´・・`)

 

そんな人見知りさんでもライブチャットなら大丈夫♪
ライブチャットは自分の立ち位置や人目を気にせず
マイペースでお仕事する事ができますし、
ちょっとしたコツをつかむ事で人見知りが徐々に気にならなくなるハズです+.(*’v`*)+

そこで今日は人見知りを乗り越えるポイントをご紹介したいと思います♪

人見知りを乗り越えるコツ☆

①自分を受け入れる(*˘︶˘*).。.:*♡

キャプチャ1

人見知りであるという事は決してダメな事ではありません☆

人見知りしてしまう原因の多くは
『自分の〇〇に自信がない』と感じ、
人付き合いが臆病になってしまっている場合が多いので、
まずは少しだけ勇気を出して
『自分を受け入れ』『自信を持って』
相手に話してみる所から始めてみて下さいね♪

②笑顔で挨拶をする(◍•ᴗ•◍)

koukaku

緊張してしまいうまく会話を進められなくても笑顔で挨拶することで、
誰もが不快な印象にはならないはずです♪

笑顔で前向きな姿勢を見せることでしっかりと自分の意思表示が出来てきますので、
まずは自分から歩み寄ってみて下さい(●’v`pq*)☆

③『実は私、人見知りなんです』と
伝えてみる(✿´ ꒳ ` )

打ち明ける

お話の途中に自分の殻にとじこもってしまうと相手を困らせてしまう事もありますので、
困らせない為にも、あらかじめ『実は私、人見知りなんです』と相手に伝える事で、
相手の方から話をしてくれたり助けてくれたりとプラスになって行くハズです(*´ω`*)!!♪

④目標を立ててお話してみる☆彡

☆4

『何か話さなくちゃ!』と考えているうちにプレッシャーになってドンドン緊張していくのではなく、
相手に興味を持ってまずは『笑顔で相づちを打って聞き役になる』など
自分のできそうな事から始めるのでも十分です♪

1つずつクリアしていくと自信を持つことができますよ♡

⑤知識を身に付けて増やす+.(*’v`*)+

キャプチャ71

普段から話題になりそうな事をチェックしておくと、
初対面の人でも共通の話題ができて話が盛り上がり楽しくお話しが進んで行きます♡(●*’v´Pq)♪

周りにいるコミュニケーション能力の高い人を観察して
会話の進め方や声のトーン、話のつなぎ方を真似してみるのも近道だと思います♪

ライン線1

人見知りだけどライブチャットを始めたいなと思っている方や
現役のチャットレディの方もぜひ参考にして頂けたら嬉しいです♪

☆札幌チャットレディageha☆は年中無休24時間いつでもお仕事が可能です!☆
全額日払制なので、お帰りのときに必ず現金でお給料が貰えます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
面接や1日体験も即日対応OKです☆

ぜひお気軽にお問合せ下さいませ♪+.(*’v`*)+

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード