「やってみようかな」って思った時が始め時♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

「やってみようかな」と思った時がチャットレディの始め時♪

2018年3月22日

お手軽で便利なアルバイト♪

こんにちわ(*´ω`*)

☆札幌チャットレディageha☆従業員の藤原です♪

チャットレディのアルバイトは18歳以上の女性に大人気のアルバイトで、インターネットで男性のお客さんのお話し相手をするお仕事です(´ω`*)

パソコンの操作等もとっても簡単なので、簡単な面接の後にどの女性もすぐに1日体験をしていかれます♪

お給料のシステムもとってもシンプルなんですヾ(*´∀`*)

男性とお話した分だけポイントというものが増えていきそのポイントをもとに稼いだ報酬は簡単に計算できます♪

チャットレディは1日体験から未経験女性でもベテラン女性に匹敵するようなお給料を稼げちゃうお仕事です☆

札幌チャットレディagehaでは、
1日体験でも稼いだ報酬はすべて日払い致します(Pq’v`★)

あ、「何時間以上お仕事しないと日払いしません!」みたいな決まりはありませんのでご安心下さいませ♪

報酬が100円以上ある時はすべて日払いしちゃいます♪

知ってる人だけが得できちゃうお手軽なアルバイトです☆

興味はあるんだけど・・・

「インターネットの仕事だしきっと顔を出さないといけないんだろうな?」と思っている女性もご安心下さい!お顔出しは任意となりますので女性の意向で決められる内容です♪

チャットレディのお仕事は本業のお仕事があったりで内緒で稼ぎたい女性も安心して継続できちゃうシステムです☆

「きっとモデルさんみたいな容姿のいい女の子ばっかりなんだろうな?」これも誤解で実際は違うんですね(*´ω`*)

毎日のように当店に面接に見える多数の女性達の容姿は実に多彩で街中を普通に歩いてるような女性が大半です♪

「人見知りで口下手だと稼げないんだろうなって・・・」

はい、これも誤解なんです(笑)

ライブチャットのお客さんは飲み屋さんのような女性を求めているわけではないからなのでしょう(*´ω`)っ☆

女性からあれこれと話を振るというよりは
男性から話を振ってくる事の方が実際には多くなります♪

なのでお客様の受け答えをしている内に、人見知りの女の子でも緊張はほぐれてくると思います(*´˘‘*)b☆彡

面接してる時はうつむき加減で無口な感じの女性でもしっかり稼いでお帰りになるのでお気軽に始めて頂きたいです♪

「やってみたいな」って気持ちを大切に(*゚ω`人)♪

新しいお仕事を始める時って、何のアルバイトだとしても多少の勇気は必要ですよね?ヾ(´・ω・`;)

でも、チャットレディのアルバイトは
チャットルームで自分のペースでできるお仕事です☆

実際お客さんと会うわけでもないので
安全性も高く、安心して続けていけます(Pq’v`★)

お仕事用のプロフィールもお名前や年齢も全部ご本人とは違う内容で設定しますのでバレる心配もありません!☆彡

チャットレディのお仕事は「やめとけば良かった(´つω・。)・・・」と思うことにはきっとならないはずですよ♪

札幌チャットレディagehaの在籍女性たちの継続率の高さがそれをハッキリ証明しておりますヾ(*´∀`*)ノ

「やってみたいな」

そう思うタイミングが絶好の始め時なんだと思います☆

24時間、年中無休で受け付けておりますので、
是非この機会にお気軽に応募してみてくださいませ♪♪

私達もそんな女性の皆さんを全力で応援してまいります☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード