「かわいい」は顔だけじゃない!可愛い人の特徴④ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

「かわいい」は顔だけじゃない!可愛い人の特徴④

2018年10月19日

みなさん、こんにちは(◍ ´꒳` ◍)

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です♪

過去3回にわたってお伝えしてきた可愛い人の特徴ですが、今回で最後です٩꒰。•◡•。꒱۶

自分の目指す理想の可愛いを叶えるために

今回は可愛い人が顔だけじゃない可愛さを保つために努力していることを

お伝えしていこうと思います☆

 

可愛い人が努力している5つのこと

可愛い人だって努力はしてるんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

可愛いを維持するために、さらに可愛くなるために

日々、どんな努力をしているのかまとめてみました☆

 

①髪の手入れは欠かさない

風になびくサラサラな髪。

可愛い人もキレイな大人女子でもサラサラで綺麗な髪は必須なんです!

どんなにばっちりメイクをしても髪が傷んでボサボサだと台無しです(つ﹏<)・゚。

定期的なトリートメントや毎日のブローなどちょっとした努力ぼ積み重ねが

サラサラ髪を手に入れるための近道です(◍ ´꒳` ◍)b

 

②香りに気をつかう

見た目だけじゃなく、香りにも気をつかうのが、可愛い女性の特徴です♫꒰・◡・๑꒱

どんな香りをまとっているかで、相手に与える印象も大きく変わります☆

香水やボディクリームなど良い香りをまとうだけではなく

口臭や汗臭にも気をつかうという女性も多いですよね(*´◒`*)

 

③肌の手入れを怠らない

可愛い女性にとって肌の手入れは欠かせません!

なぜなら肌がスベスベもちもちであればあるほど、子供のような純心無垢で可愛い印象を与えられるからです♪

まずは自分にあったスキンケア方法を見つけましょう(*´`*)♡

それは毎日丁寧に続けていくことでメイクが映えるスベスベもちもちな美肌が手に入ることでしょう♡→ܫ←♡

 

④同じ体系をキープする

体系維持や、ダイエットは女性の一生の悩みと言われいますが

女性の悩みを代表するだけあって、可愛い女性でいるためにも必要な項目です(つ﹏<)・゚。

可愛く見せるためにファッションに気をつかっても体型が崩れていては魅力も半減してしまいます…

常に過酷なダイエットをしていなければいけないわけではないですが、

「最近ちょっと食べすぎだな…」「お腹や腰周りのお肉が増えてきたな」と

感じ時は体型を戻す努力が必要ですね!

もちろん自分の理想の体型を目指して健康的なダイエットをしたり

サプリメントで体調を整えて体型維持しやすい環境作りをしていくことも大切ですよね(◍ ´꒳` ◍)b

 

⑤姿勢に気をつける

常に背筋をピンと伸ばしておくことも可愛い女性の条件の一つになります☆

どんなに綺麗で素敵で可愛い女性でも、背筋が曲がっていては

不恰好な印象を与えてしまいます(|||O⌓O;)

「姿勢美人」という言葉もあるほど姿勢はその人の印象を左右する場合もあります!

姿勢が悪いという人は、一日に数分姿勢を意識する時間を作ったり

試しに一日姿勢に気をつかう日を作ってみてはいかがでしょうか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

4回にわたってお送りしてきた可愛い人の特徴ですが、いかがでしたでしょうか?

可愛い人たちは努力を積み重ねた結果可愛くなったのです(◍ ´꒳` ◍)b

可愛くなりたいと思うならまずは自分の「理想の可愛い像」と決めて

目標に向けて必要な努力をしていくことが大切です☆

 

札幌チャットレディ☆ageha☆では、みなさんの目標達成のためのお手伝いをしています♪

「貯金や収入を増やしたい!」「旅行や海外留学をしたい!」など

高収入を目指して努力する女性の味方になります(*´`*)

24時間いつでも面接お問い合わせ可能!!常時スタッフ駐在で女性スタッフも活躍中☆

専任アドバイザーもいるので、安心してお仕事を始められます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

是非お問い合わせくださいませ♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード