「かわいい」は顔だけじゃない!可愛い人の特徴② | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

「かわいい」は顔だけじゃない!可愛い人の特徴②

2018年10月9日

みなさん、こんにちは♪

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です٩꒰。•◡•。꒱۶

前回は可愛い人の性格の特徴をお伝えしましたが今回は可愛い人の仕草について

お伝えしようと思います(*´`*)

性格は簡単には変えられなくても、意識して仕草を真似することは誰にでもできますよね♪

理想の可愛い像に近づくために参考にしてみてください(◍ ´꒳` ◍)b

 

可愛い仕草10選

周囲の可愛いと思われる人はどんな仕草をしているのでしょう?

たとえあざとくても可愛いと思わせたもん勝ちです!

可愛い仕草だけでなく男性の意見も一緒に紹介していきます(*´◒`*)

 

①首をかしげる

首をかしげる仕草はテッパンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「なぁに?」問いかけるような雰囲気が可愛さを引き立ててくれます☆

首をかしげたときにサラサラと落ちてくる髪にも女性らしさを感じるようです(*´`*)

 

「定番だけど、女の子ふぁ首をかしげる姿は可愛いと思う(会社員/男性)」

②ほっぺを膨らます

たまに見せると可愛いと思われるようです(◍ ´꒳` ◍)

「怒っているけど、本気ではない」感じが可愛いのだそう♪

 

「あざといとわかってるけど、やっぱりほっぺを膨らますのは可愛い

指でツンって押したくなる(公務員/男性)」

 

③手で顔を隠す仕草

恥ずかしいときなどに両手で顔を隠す仕草も可愛い仕草の一つです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

顔を隠して恥らう感じが、男性には魅力的に見えるのだとか♪

 

「女性がドジしたときとかに、恥ずかしそうに手でカを隠す仕草が可愛い(美容師/男性)」

④上目遣い

 

可愛い女性に必須とも言える上目遣い☆

下から見上げることで、相手の「守ってあげたい」という

気持ちをくすぐることができるんです♫꒰・◡・๑꒱

 

「ふいに上目づかいされると『うわ、可愛い!」って思っちゃいますね(会社員/男性)

⑤目をこする

手で目をこする仕草も可愛いアピールが可能♪

子供のような無防備な印象を与えることができます(*´◒`*)

あまりガシガシこすらず軽めにするのが可愛く見せるポイントですよ(*´`*)♡

 

「眠いときとかに手で目をこするような仕草をされると可愛いなと思います(インフラ関係/男性)」

 

⑥指を組む仕草

顔の前で両手で指を組むような仕草も、男性には可愛く映る仕草の一つなんです♫꒰・◡・๑꒱

祈りをささげるような所作が、純粋そうな印象を与えるのだとか。

 

「話しをしてるときに、口の下の辺りで両手の指を組む子がいるでしょ。あれは可愛い。(会社員/男性)」

 

⑦手で顔をあおぐ

恥ずかしくて顔が熱くなったときに、顔の前で手をパタパタと

うちわのように扇ぐ仕草

自分を必死にクールダウンさせようとしている姿が男性の目には可愛く映るそうです(◍ ´꒳` ◍)b

指を反らせるようにすると、手もキレイに見えるのでオススメです☆

 

「『顔が熱い~!』って仰いでる姿は可愛い!(会社員/男性)」

 

⑧アヒル口

まるでキスをせがむような唇の形が、女性を可愛く見せてくれるのだそうですヽ(´▽`)/

あまり頻繁にしているとあざといと思われるので控えめに使ってみるのがオススメ☆

 

「唇の形がキレイな子は可愛いなと思う!アヒル口も好き!(営業/男性)」

 

⑨いたずらっぽく笑う

男性と目が合った時などに、いたずらっぽく笑いかける仕草は男性心にぐっとくるんですヽ(*´∀`)ノ

いたずらっ子のような印象を与え、気になる男性などに使うと、相手の気を引くきっかけにもなりそうです♪

 

「ふいに笑いかけてくれる可愛らしさと、いたずらで気まぐれな感じが追いかけたくなります(会社員/男性)」

 

⑩くしゃみ

意外にも女性のくしゃみも可愛いと感じる男性は多いのです!

くしゃみをするという行為自体が、無防備な印象を与えます☆彡

ただし、大きなくしゃみはNG

あくまで可愛らしく「くしゅん」と抑え気味にするのがポイントです

 

「男にはない女の子らしいくしゃみは可愛くて癒されます(SE/男性)」

 

 

前回から可愛いは見た目だけじゃなく、人柄や性格、仕草で「カワイイは作れる」とお伝えしてきました!

漠然と可愛くなりたいと願うのではなく、どんな風に可愛くなりたいのか

理想像を決めると結果が出やすいそうです♫꒰・◡・๑꒱

性格よりも意識して取り入れやすい仕草から実践してみてはいかかがでしょう☆

 

札幌チャットレディ☆ageha☆は目標を決めて、達成するためのお手伝いをさせていただいています!

収入を増やしたい!

年末に旅行に行きたい!

来月の引越しにむけて貯金したい!

などみなさんの目標に向けて一緒に専任のアドバイザーがお手伝いいたします(*´`*)

24時間スタッフがいるので、いつでもお問い合わせ、面接可能☆

女性従業員が駐在しているので、安心してご相談いただけます♪

是非、お問い合わせお待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード