♡2018春トレンドネイル♡ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

♡2018春トレンドネイル♡

2018年2月28日

みなさん、こんにちは♪♪♪

札幌チャットレディageha女性従業員の西村です♡

北海道はまだ寒いですが、全国的には暖かくなってきているのでそろそろ春を感じたいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファッションビルに行くと最近は春夏アイテムのお洋服が並んでいて、「今年は何が流行るのかなー(*´˘`*)?☆彡」など、ついつい見てしまいませんか(*´◒`*)?

ですが春物のお洋服を着るにはさすがにまだ札幌は寒いと思いますので、まずは手元のネイルから春の訪れを感じてみては如何でしょうか(*´`*)♡?

手元からということで今回のブログはこれからトレンドとなるであろうネイルデザインのご紹介をしてみますね♡

ネイルって見てるだけでも気持ちが上がるので少しでもみなさんの気持ちの温度が上がって暖かさを感じて頂ければ嬉しく思います٩꒰。•◡•。꒱۶ それでは本題です☆

春夏といえばパステルカラーや涼しげな色、軽いテイストのデザインのイメージが強いと思います♫꒰・◡・๑꒱

2018年に移ってからはネイルの手法も多彩化しているので色やデザインにとらわれることなくいろいろなトレンドネイルを楽しめるようになっているみたいですよ٩꒰。•◡•。꒱۶

今回は2種類のトレンドネイルをご紹介します(◍ ´꒳` ◍)b

♡フラワーネイル♡

春といえば、やっぱり花柄でしょうか(*´`*)♡?

最初にご紹介する2018年春夏のトレンドネイルは
♡フラワーネイルです♡

今までにも小さな花をちりばめたようなデザインのネイルが流行した事がありましたが2018年の春夏のトレンドネイルは大きめのお花を爪先にポンっと咲かせたデザインです!!

プラスでパールなどのパーツを付ければよりお花のデザインがキュートに引き立ちそうですよね(*´˘`*)b♡

♡変形フレンチネイル♡

フレンチネイルは昔から人気の高いデザインですが2018年の春夏トレンドネイルは、その一歩先を行く
☆変形フレンチネイルです☆

「フレンチだけだと、少しシンプル過ぎるかな。」

「フレンチはよくやるので飽きちゃったな。」

という方におすすめのトレンドネイルです* (Ü*ૢ)

変形フレンチネイルの変形デザインは1種類ではなくたくさんのトレンドネイルがあるようなのでサロンで頼むときはネイリストさんと相談しながら決めても楽しいですよね♫

今回はこの2つをメインにご紹介しましたが、他にも「ベルベットネイル」「ワイヤーネイル」「ミラーネイル」「水滴ネイル」「たらしこみネイル」などなど、女心をくすぐる可愛いネイルが2018年はたくさん流行るみたいなので、是非ネットで画像検索してみて下さいね(◍ ´꒳` ◍)b

ちなみにですがネイルにかける平均金額はご存知ですか?

1ヶ月で平均¥5,000みたいですよ(|||O⌓O;)

オシャレをするのにお金が掛かりますよね(๑ʘ∆ʘ๑)

そんな時はチャットレディーで稼いでしまいましょう♫

札幌チャットレディ☆ageha☆では24時間面接可能です♪

気軽に足を運んで下さいね♡(.◜ω◝.)♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード