♡目標達成をするために♡ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

♡目標達成をするために♡

2018年6月4日

みなさん、こんにちは♪♪♪

札幌チャットレディ ☆ageha☆女性従業員の西村です(*´꒳`*)

みなさんはお仕事をするとき、目標を持ってお仕事をしていますか(*’ω’*)?

例えば、今日は○○円達成したい!、今日は○○時までやるぞ!などなど、人によって目標は多種多様ですよね╰(*´︶`*)╯♡

目標を立てたからには達成したいのが本音かと思いますので、今日は目標達成をするためのアドバイスについて書きたいと思います(*⁰▿⁰*)

よければ参考にしてくださいね(*^^*)

♡逆算思考♡

目標に対して逆算思考しなさいって言葉をよく聞くと思いますが、では逆算思考とはなにかというと、なんとなく分かると思いますが、まずは目的地を明確にしてそれに向かってじゃあどうするか、ということです!

つまりゴール地点をハッキリさせなさいということですね(*^^*)

ちなみに普段考えている「今日はお肉を食べたいから焼き肉を食べに行こう」や「今日は眠たいからいつもより早めに寝よう」などは積み上げ思考というみたいですよ(°▽°)

目標を達成するには積み上げ思考の考え方よりも逆算思考の考え方の方が良いみたいです(*^^*)

例えば

☆積み上げ思考の場合

今日は1万円稼げた!明日も頑張ろう!

昨日頑張ろうと思ったけど今日はチャットルームに行くのめんどくさいから休んで明日行くことにしよう

今日も行くのめんどくさいなぁ、午前中行く予定だったけど昼から行こ

今月全然お仕事出来なかった>_<

上記のように、その日その日で行動をしているから目標達成がなかなか出来ないようです(´⊙ω⊙`)

☆逆算思考の場合

月に20万円稼ぐことを目標にしよう!

1日1万円を目標にして最低でも20日はチャットルームに足を運ぼう

現状5日出勤して4万円だからあと1日働く日を増やそう!

目標に対して逆算して考えれたから目標達成ができた!

このように目標に対する行動を明確化することは勿論、目標を達成するという気持ちを明確化することも大切になってきますよね(*^◯^*)

♡幸せになる為の目標を立てる♡

みなさんは目標を達成する、達成したいと思うのはなぜですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

それは自分が望むことであってそれを実現し幸せになりたいから目標を目指すのではないでしょうか٩꒰。•◡•。꒱۶?

誰かに決められた目標ってやらなきゃいけないという意識が強くなり、やりたくないって気持ちが出てきてしまいかねないので、自分で目標を立てた方がやりたいという気持ちが強くなってそれに向かって頑張れますよね(*´◒`*)

つまり、目標立てをする時は自分が幸せになるためにという点を必ず忘れないで立てることが目標達成へのやる気に繋がると思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回のブログを読んでみなさんのやる気に少しでも繋がって頂けたら嬉しいです♡→ܫ←♡

札幌チャットレディ☆ageha☆では24時間365日面接予約を承っております(*´`*)♡

みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください!!(*’-^*)ρミ☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード