♡ホワイトデーギフト♡ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

♡ホワイトデーギフト♡

2018年3月12日

みなさん、こんにちは♪♪♪

札幌チャットレディageha女性従業員の西村です☆

あっという間に3月も中旬になりましたね!

ニュースでも花粉症の話題が多くなってきておりますので、もう春はすぐそこなんだなぁとしみじみ思いますね(*μ_μ)

早く雪が溶けて暖かくなって欲しいものですヾ(*´∀`*)ノ゛

さてみなさん、ホワイトデーはすぐそこですよ( ゚д゚)

ホワイトデーは男性だけではなく、
女性にも関係してきますよね(*ノωノ)

思いがけない友達からバレンタインデーに
プレゼントを頂いたりはしていませんか(从゚ー^)☆?

そんな思いがけない人だからこそ、
お返しに困っちゃいますよねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日は女友達へのお返しにオススメの
ホワイトデーギフトについて紹介しちゃいますヾ(*´∀‘*)ノ゛

是非参考にしてみてください(*p_q*)

♡ハンドクリーム♡

お返ししたいけど、手元に残るアイテムだったら重たいし、でも食べ物だったらまた軽すぎる気もするし、、、

という方にお勧めしたいのがハンドクリームです(从゚ー^)☆

ハンドクリームは消耗品なのでプレゼント感もありますし、何よりこの時期女性は重宝しますよねヾ(*´∀`*)ノ゛

雑貨屋さんのハンドクリームでも良いのですが、せっかく人にプレゼントするものなので少しだけランクが高いアイテムをお渡ししたい気持ちもあるのでは、、、?!

ハンドクリームで人気なのは、
やはり「ロクシタン」ですね!!(*’-^*)ρミ☆

大人気コスメブランド「ロクシタン」のハンドクリームは確実に喜ばれるホワイトデーのお返しみたいですよ♪

一つ1,000円以上する高級なハンドクリームなので、
もらった人はとっても嬉しいと思います(*゚ω`人)☆

なかでもチェリーブロッサムの香りは季節柄、
春に向かっていく3月14日の贈り物に最適です◎

是非香りだけでも楽しみにお店に足を運んでみて下さい♪

自分用も欲しくなってしまうかもしれませんよ**(*’ ‘*)**

♡紅茶♡

女性はお菓子を頂くことや自分で買う機会がすごく多いのでそのお菓子に合う紅茶のプレゼントもとても喜ばれます☆

紅茶って自分で買う機会がなかなかないですが甘いお菓子と一緒に紅茶を飲みたくなる時ってありませんか?♪

紅茶を飲んでるというだけで優雅な気持ちになりますよね☆

そんなオススメの紅茶は「ルピシア」です(◍ ´꒳` ◍)b

春と言えば、桜をイメージする方も多いはず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「ルピシア」の春限定の桜のお茶は
デザイン缶がとても可愛いのです(*´`*)♡

女性ならば誰しも胸キュンするデザインですよね♡*

「ルピシア」と言えば、フレーバーティーを想像する方が多いかもしれませんが、緑茶や烏龍茶、ほうじ茶etc…本当にたくさんのお茶が揃っています(。◕ ∀ ◕。)♪

この桜のお茶も、紅茶はもちろん緑茶、ほうじ茶、ローカフェイン紅茶まで取りそろえられています٩꒰。•◡•。꒱۶

お値段はどれも50gデザイン缶入で1100円です♪

ホワイトデーのお返しにオススメとなってます♫꒰・◡・๑꒱

やっぱりお返しされた側は、バレンタインに貰った事を忘れていなかった、それだけで好印象になります♡→ܫ←♡

友達への感謝の意味も込めて、ホワイトデーのお返しが出来たらとっても素敵な女性ですよね(*´`*)♡

そして、ホワイトデーのお返しも値段を気にしないでお返しできたらさらにかっこいいですよね♪

ちょっとしたプレゼントでも少し良い物をお渡ししたいと思うので、そんな時はチャットレディのお仕事をしてお財布に余裕を持たせちゃいましょう(◍ ´꒳` ◍)b

札幌チャットレディ☆ageha☆は
年中無休24時間、面接を受け付けております٩꒰。•◡•。꒱۶

女性従業員も24時間配属しているので安心して足を運んで下さいね☆皆さんのご来店をお待ちしております♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード