☆ageha☆にはどこのお店よりも稼げる実績があります!! | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ageha☆にはどこのお店よりも稼げる実績があります!!

2018年2月12日

みなさん こんにちはっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

札幌チャットレディ☆ageha☆従業員のコタニです♪

札幌雪祭りも今日までですね(◍•ᴗ•◍)

観光客の方に大人気の雪祭りですがあまり地元民の方は行かないみたいですね!!みなさんはいきましたか?☆

さて今日は札幌チャットレディagehaはどこのお店よりも稼げるんですよ!!という事についてお話します♪

チャットレディのお店選びによって、
お給料ががらっと変わってくるんですよ。。

お店選びが超大事☆

チャットレディのお給料はお客さんとどれだけ長い時間お話し出来たかでお給料は変わってくるのですが、そこには意外といろいろな要素が合わさって変わってくるんです(´エ`;)

そのポイントをいくつか上げたいと思います☆

①お客さんが入ってくる前段階の『待機』のコツ

お客さんが入ってこないとチャットになりませんからね!

そこをわかりやすく丁寧に教えます★

②衣装選び

衣装によってお客さんの入りが変わってきます!

熟練した女性のスタッフが多いagehaなら安心安全★

コスプレ衣装やウィッグ等の貸し出しも行っております!

③各サイトの適切な使い方

サイトをいくつか併用してお仕事してもらうのですが

計画的に使わないとホントは2万円稼げた日でも1万円しか稼げなかった((+_+))みたいになってしまいます(*_*)

④プロフィールの作り方、プロフィール写真の加工

一番稼げるプロフィールの作り方をagehaは知ってます!!

これは企業秘密ですので、
実際働きだしてからお教え致します♪

⑤その他

チャットの内容以外にも大事なポイントは色々あります♪

店内の設備環境やボーナスの充実度、スタッフの丁寧さ、待遇の良さ、お店の場所などあげるとキリがないので今回は割愛させていただきますがきっとご満足して頂けますよ(^^)/

細かく考えていけばチャットレディの会社選びって意外と大事なんだなっと分かっていただけると思います☆彡

札幌チャットレディagehaも初めから全てが良かった訳ではないのですが、何千人の女性と接しながら失敗したり成功したりして、試行錯誤してきて今があります!

どこのお店にも負けない自信ももちろんあります(^^♪

表には見えない、他のお店にはない魅力がagehaには詰まっていますので是非これからチャットレディをしようとしている方はagehaをお選びくださいませ(*^。^*)

後悔はさせません(^^)/

札幌チャットレディagehaスタッフ一同、あなたのお越しをお待ちしておりますので宜しくお願い致します♪

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード