☆ageha☆で貰える豊富なボーナス♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ageha☆で貰える豊富なボーナス♪

2019年3月8日

みなさん、こんばんは♪

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の有野です(◍ ´꒳` ◍)

だいぶ暖かくなって季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが

☆ageha☆は元気に毎日24時間変わりなく営業しております♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??(*´`*)

4月から新生活が始まる方も多くいらっしゃると思います☆

そこで今回は☆ageha☆でもらえる様々なボーナスを紹介していこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

☆ageha☆で貰える豊富なボーナス♪

同じライブチャットのお仕事をするなら

少しでも多くお給料を持って帰りたいと誰しも思っているでしょう!

いろいろなライブチャットの会社があり

会社ごとに様々なボーナスが用意されているようですが

実際はボーナスを貰うためのノルマが現実的ではなく

達成の難しい内容で到底もらえそうにないそうです(|||O⌓O;)

☆ageha☆ではみなさんが目標を立てて楽しくお仕事ができるよう

現実的なボーナスをご用意しておりますので、ご安心ください☆

☆ 入店祝い金 ☆

☆ageha☆でお仕事をして頂いた方、全員に入店祝金10000円を支給致します♪

入店祝金はお仕事をして頂いた段階でお給料にプラスして

即日、現金手渡しで支給しております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

チャットレディに興味がある方や、日払い・高収入のアルバイトをお探しの方
是非、☆ageha☆にお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯

☆ 移籍ボーナス ☆

今まで他のチャット事務所でお仕事の経験がある方で☆ageha☆へ
移籍された女性全員に移籍ボーナス20000円を支給致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

現在の事務所にいろいろな不満があり、☆ageha☆に少しでも興味を持って頂けましたら
是非一度ご来店くださいませ♪
もちろん【まずは話しだけ聞きに来た!】というご来店も大歓迎です♪

☆ 友達紹介ボーナス ☆

1人お友達をご紹介して頂くごとに、紹介者と紹介されたお友達
2人ともに10000円ずつを支給致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

紹介した人数×10000円なのでこれまで10人以上のお友達を紹介してくれた
女性もいるくらい大人気のボーナスになっております٩꒰。•◡•。꒱۶

学校が終わってから仲良くご出勤したり、もちろん別々でも大丈夫o(^-^)o

さらに仲良しだからこそ切磋琢磨や情報共有しあって
お互いのお給料UPも見込めちゃいます(◍•ᴗ•◍)

☆ ポイントカードボーナス ☆

お給料2000円ごとに1個スタンプがつき、スタンプが貯まると5000円を支給致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

高収入なのであっという間に貯まり、すぐに5000円GET出来ちゃう
太っ腹ボーナス( *´艸`)

今日はスタンプ5個くらいつけれるように頑張ろう♪

そういえばもうちょっとでポイントが30個貯まるから久々に出勤しようかな♪

というようなモチベーションのきっかけとしてポイントカードボーナスをお役立て出来ればと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

☆ 月間ボーナス ☆

毎月1日~末日までにノルマを達成すると100000円支給( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

このノルマは決して強制ではありませんd(´・ω-*)

ただ難しい内容ではないので、
毎月多くの女性が100000円GETしております!

お給料とは別に100000円も貰えたらかなり贅沢出来ちゃいますね٩꒰。•◡•。꒱۶

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

もう一度言いますが、他社ではボーナスを広告していても受け取り条件が厳しすぎて
1円も貰えずに、嫌な思いをする女性も多いと思いますが
☆ageha☆ではそのような思いは絶対にさせません(◍ ´꒳` ◍)b

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

札幌チャットレディ☆ageha☆では24時間いつでも
面接・1日体験・お問い合わせ受付中です♪♪♪

ちょっとした隙間時間でのご来店も大歓迎なので
是非一度お話を聞いてみてはいかがですか?!

スタッフ一同お待ちしております(*´`*)♡

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード