☆ageha☆でプラスに♪+゜ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆ageha☆でプラスに♪+゜

2017年11月24日

みなさん こんにちはっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の三上です♪

 

一人暮らしをされている方、
1ヶ月の支出額ってだいたいいくらくらいでしょうか?

“お勤めされている”のか“学生さん”なのかで支出額も変わってくるとは思いますが、冬は暖房などの使用でガス・光熱費も結構かかってしまいますよね(つ﹏<)・゚。

寒くてついついタクシーを利用してしまうこともしばしばとう女性も多いのではないでしょうか(๑ʘ∆ʘ๑)?

そこで、1年の中でも特にお金のかかる冬ですが☆ageha☆で稼いで1ヶ月の収入をプラスにしちゃいましょう♪

☆ageha☆でプラスに♪+゜

現在一人暮らしをされている女性ってたくさんいらっしゃると思いますがみなさんはどのように生活費をまかなっていますでしょうか(*´˘`*)?♪

お勤めされている方でしたら毎月給与が貰えますし、学生さんでしたらアルバイトや親からの仕送り、奨学金を利用されているという方もいらっしゃるかと思います。

毎月必ず支払わなければならないものを少しでも安くしようとするのは生活の質を下げたりどこかで我慢をしなくてはならないですが、収入をアップさせてしまえばむしろちょっと贅沢ができたり貯蓄にまわすことだって出来ちゃいます☆

☆ageha☆で稼いだ分を全額貯金する、生活の足しにする、自由に使うお小遣いにするなど使い道はみなさんの自由♪

女性の平均生活費♪

 

女性が札幌で一人暮らしをするにあたって毎月どれくらいの支出額が発生するのか簡単にまとめてみました(。◕ ∀ ◕。)

家賃・・・・・・¥40000

電気・・・・・・¥2500

ガス・・・・・・¥9000

水道・・・・・・¥2900

携帯・・・・・・¥7500

食費・・・・・・¥15000

雑費、消耗品・・¥10000

美容代・・・・・¥15000

娯楽、交際費・・¥15000

_______________________

計・・・・・・・¥116900

 

多少の前後はあるかとは思いますが冬だと平均約10万円ほどはかかってしまいますよね(つ﹏<)・゚。

ここからさらに外食や交通費、貯金するとなると自由に使えるお金ってかなり限られてくると思います。。

「もっとお小遣いが欲しい」

「将来のために貯金しておきたい」

「生活を今より豊かにしたい」

たくさんの女性がさまざまな理由で
☆ageha☆へお越しいただいております(◍ ´꒳` ◍)b

安心の“完全全額日払い”♪

当店は稼がれた金額を全額日払いしておりますので「今日のお小遣いは今日稼ぐ!」ということもできちゃいます♪

また1ヶ月にいくらお金を使っているのかを計算し、残る金額とあといくらあれば良いのかを算出してみてその分を稼ぐ目標にしてみるのもよろしいかと思います!!(*’-^*)ρミ☆

稼ぐ為のノウハウやコツなどは専任アドバイザーが全面的にサポートさせて頂きますので是非1度ご来店下さいませ♡

24時間年中無休でお待ちしております(*๓´╰╯`๓*)

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード