☆サプライズ☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆サプライズ☆

2015年9月26日

original

こんにちは!!☆
札幌チャットレディageha従業員の高沢です!!

本日もYahooNewsから
1コマ書かせて頂きたく思います(*´˘`*)☆

ですが、本日は様々なマスメディアで取り上げられて
沢山の方々にお話が広がったこの件です。。。

女優:川島なおみさんの急逝です。

芸能界の方がお亡くなりになるとすぐニュースになって、
皆さんが『えぇ~嘘だぁ・・・』と
直接のお知り合いじゃなくとも思われる事と思います。

僕もTVでニュースを見ていて、
いきなりそんな映像が流れて・・・
『えっ』のひと思いでした。

身内でも直接の接点が無い方でも、
お亡くなりになった・・・と聞くと、
寂しく・切なく・哀しい気持ちになってしまいますよね。

川島さんは”女優として最期まで生きる”とお決めになり、ガンが発見されても”抗がん剤は使用しなかった”というお話です。

もしかするとお薬を使用していれば結果が違ったのかも知れない。けれどそこはプロの信念を貫き、最期まで女優として生きたい思いを曲げることが無かったとの事です。

”こうしよう!!”と思っても容易に出来る事では、本当に無いと思います。

人生を為遂げた川島なおみさんに感銘を受け、また心よりご冥福をお祈り致します。

※添付の画像とタイトルの雰囲気に差がありますが、これは追悼の意味を込めて、お祈りする為にも、気持ちの良い澄み切った晴天の画像を添付させて頂きました。

そして本日のニュースでまた凄いお話が・・・

お亡くなりになる前日の9月23日。

旦那様の鎧塚さんの為に『サプライズ誕生会』を計画し、関係者の方へメール連絡をされていたとの事が、遺品の整理中に発覚したとの事です。

皆さんに『サプライズだから内緒にね』という言葉で締めくくったとの事でした。

自分の状況を省みず、お相手の事を真剣に想い・・・とても容易な事ではないはずです。

けれどそれが出来たという事は本当の”心からの愛情”に溢れていたのでしょうね。

旦那様の鎧塚さん、非常に苦しい心中をお察し致します。

今は心からお辛い状況と思いますが、頑張って下さい。

改めて心よりご冥福をお祈り致します。

ここで、とても悲しいお話をしてしまいましたが、川島さんの『サプライズ』の心が非常に素晴らしいなぁと感銘を受けました。

このサプライズとお仕事のお話をかみ合わせてさせて下さい。

■サプライズはまず企画■

eye

”サプライズ”・・・された方は誰しも『ビックリ!!』『嬉しい!!』というお気持ちになるのでは!?

これからの季節は”師走”に向けてイベントたっぷり♪

10月はハロウィンパーティ!!

12月はクリスマスに年越しに!!

えーっと、、、11月は・・・(何かイベントある方教えて下さい(^^;)

という事で、きっと策略家の皆さまは何かパートナーをビックリ度肝を抜かせるようなサプライズを企み中なのでは!?

やっぱりまずは計画を練って・・・

この時が一番楽しいですよね♪

相手は何をしたら喜ぶだろう?
何を渡したら伝わるだろう?
どこに一緒に行こう?

相手を想いながら考えると時間が経つのも忘れて。

すると気付いたら・・・もうすぐやんっ!?))(^^;)

なんてことも・・・笑

そうならない為に、事前の計画を♪

■企画完成→準備■

さぁ、企画を練り終えましたら、次は準備です。

ハロウィンで脅かすサプライズなら、お化けの衣装を準備して・・・

クリスマスにプレゼントをこっそり渡すなら、バレないように調達して・・・

サプライズはこの準備でバレてしまったら全てが水の泡に(>.<)

コソコソとけど内容は大胆に!!

・・・と待ってよ。

色々準備は良いけど・・・

準備するには『お金が』必要・・・?!

気付くの遅かった(>。<)泣

どうしよう(T。T

なんて時も安心して下さい♪

当社☆札幌チャットレディageha☆では、そんな”困った”を”ホッとした”に変えて見せます!!

■困ったを安心に!!■

YUKA863_korekore15202501

☆札幌チャットレディageha☆では、”安心の完全日払い制度”で当日のうちに皆さまにお仕事して頂きました分のお給料をお支払しております!!

さらには、ご出勤いただきますお時間も”完全自由出勤”ですので、こんな事が実現可能!!

①少しの合間時間でも、朝から晩までビッチリでもその日の予定でご自由にお仕事を!!

②沢山稼いだら、その分そのまま・その日のうちにお持ち帰り!!

③ボーナスも対象になれば、それもその日のうちに!!

④ビッチリお仕事して疲れてしまったら、一回ご飯休憩などで外出して戻るのもOK!!

と、このような雰囲気で、”自由に稼げる”

これが実現出来てしまうシステムなのです(TvT)!!

ですから、クリスマスまであと○○日!?

予算が準備出来てない(T.T

なんて時も、ご自分の時間と目標に合わせて資金調達が出来る!!

という事です。

是非使わない手はないのでは!?

当社従業員一同が皆さまの目標達成まで、トークのテクニックなどを伝授し、がっちりサポートさせて頂きます!!

一日も早い安心をご提案出来ますように全力サポートを宣言します!!

是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

☆お問い合わせはコチラ↓↓です♪☆

mail

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード