オルチャンメイクで稼いじゃおぅ♪ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

オルチャンメイクで稼いじゃおぅ♪

2016年1月20日

20140523122846-3084-998_thumbnail

皆様こんにちは☆
札幌チャットレディageha女性従業員の斉藤です♪

冬はとても空気が乾燥しているので、
マスクを愛用されている方も多いのではないでしょうか?

マスクといえば・・
そう☆ざわちんメイクに欠かせないアイテムです!

チャットレディのお仕事は、派手系のギャルメイクより
薄いメイクだったり可愛い系のメイクが好まれるので
本日はざわちんが得意とするオルチャンメイクのコツを
ご紹介させて頂きたいと思います(*´∀`*)☆

オルチャンメイクで男性の心を掴んで稼いじゃいましょう♪

オルチャンメイクってなぁに??

094d7abbd65c258ff65ef6c1f74c6298_s

最近に耳にするようになった『オルチャンメイク』というワードは、まだまだ人気がある『韓流』から来ていて、韓国語で『顔→オルグル』『最高→チャン』を組み合わせたインターネット上で出来た造語なんです。

『美人というより可愛い』と言う意味で使われているんですよ♪

オルチャンメイクで重要な3つのポイント!

ポイント①アイラインの引き方!

296130e9608bd872d7db8d1ac1944b65

☆黒のアイライナーで少し太めにラインを引き、目じりより少し長めに伸ばすように書くと良いですよヾ(◕ 。 ◕ღ)

☆目じりは「くの字」で仕上げますが、下まぶたのアイラインはグレーかブラウンで引くとよりナチュラルに仕上がります☆

☆ 下ラインは目の約1/3くらいまでで止めるようにしましょう(۶•౪•)۶

ポイント②涙袋の作り方!

EntryImage1

☆下まぶたに白のアイシャドウかハイライトチークを少しだけ乗せて、シャドウ用ブラシか指で涙袋になじませていきますლ(╹◡╹ლ)

☆ ハイライトの下にブラウンのアイシャドウかアイブロウパウダーをごく少量乗せて、シャドウ用ブラシ又はアイブロウブラシで境界線をぼかして出来上がりですヽ(。^∀^。)ノ

注意:影を作るためのブラウンを乗せすぎてしまうと、寝不足のような目に仕上がってしまうので注意してくださいね♪

ポイント③優しげな眉毛の書き方!

o0339022312668903170

☆眉毛は「眉頭」「眉山」「眉尻」の高低差を極力なくすように書くと良いですよヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)

☆自分の眉より少し太めに書いてみて下さい♪(アイブロウパウダーで仕上げるとより自然な眉を作り上げることができますよ。٩(๑>◡<๑)۶)

b_illust_122_0L

15d6a823e261df53e567626d2bdf0da4

チャットのお仕事はWEBカメラを通して見ると、少 し濃い目にメイクをしないと照明でぼやけてしまうので、薄メイクに見せてしっかり小細工してみませんか?♥

オルチャンメイクをチャットに役立てて、男性の心を掴んじゃいましょう♪

b_illust_122_0L

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード