☆『毒舌』に負けない対処法☆ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆『毒舌』に負けない対処法☆

2016年3月25日

撃退

こんにちは♪
☆札幌チャットレディageha☆女性従業員 斉藤です♪

突然ですが、不意に人が言ったキツイ一言で傷ついてしまった経験ってありますよね?!

『毒舌』という言葉をよく耳にしますが、お話している本人は自分が『毒舌』だと気づいていないケースが多いようです…

自分の通っている学校や職場、友人の中に1人はいるのでは…(/-\*)

『毒舌』を聞くのは『批判』を聞くのと一緒なので、敏感に感じてしまい自分が深く傷つく前に、上手に対処していけるコツをご紹介したいと思いますヾ(*´∀`*)

☆『毒舌』対処法☆
試して欲しい3つのポイント☆

★聞き流す

聞き流す

『毒舌』を聞くのは『批判』を聞くのと一緒です!
まずは聞き流すだけで気持ちがかなり楽になります☆

更に批判された事を忘れることが出来れば、相手に対しての負の感情や怒りや恨みを最低限 抱かずに、心が穏やかでいれるはずです(*´ω`)っ♪

負の感情を持ってしまうとイライラしてしまったり自分にも良くありませんので、根拠のない『批判』は忘れてしまうのがベストです♪

★ポジティブに捉える

2acd9deb7dc6311f5b5c441461e9ceb0_s

軽く受け流せない内容も時にはあると思います(/-\*)

そんな時はとにかくポジティブに考えてみましょう♪

有名なスティーブ・ジョブズなど大きな成功している人達のほとんどが、みんなの『批判』をうまく力に変えて成功しているんです(*゚ω`人)♪

『批判』をされる人はそれだけ周りから嫉妬や羨ましいと思われている魅力のある人だと思います★

★噂話しは信じない

噂

人から聞いた噂話の多くは、元の話からかけ離れてる場合が多いですよね(✪ฺД✪ฺ✾)

聞いた人は自分の解釈で言葉を付け足していますので、
それが2人、3人と又聞きになると、
かなり話が食い違ってきているハズです(。→ˇܫˇ←。)

気にせずポジティブに対応してみて下さい☆

キャプチャfs

ライブチャットのお仕事でもたくさんの方々とお話しをして、時に突き刺さる言葉があったとしても対処法があるととっても前向きに楽しくお仕事が出来ると思います♪

チャットレディのお仕事にも是非役立てて頂けると嬉しいです♪

☆札幌チャットレディageha☆は年中無休、24時間営業でお給料も全額日払いしております(*^^*)

1日体験も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード