☆チャット映えする☆『女性らしさ(*˙˘˙*)❥❥』 | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

☆チャット映えする☆『女性らしさ(*˙˘˙*)❥❥』

2018年8月26日

みなさん こんにちは((pq•ᴗ• )♬

☆札幌チャットレディageha☆女性従業員の斉藤です♪

 

近年ではSNSが生活に欠かせないものとなっていますが、〝Instagram〟は毎日チェックしている方も多いと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Instagramにアップする画像を撮影する時に どの様にしたら〝インスタ映え〟するのか、写す物や色、角度などを考えながら自分流に楽しく利用しているかと思いますが、ライブチャットもインスタと同じように〝チャット映え〟を意識すると、かなり効果的に稼ぎやすくなると思います♪

ライブチャットは、男性会員さんとネット上で楽しく会話をする接客業になりますので、チャットレディの皆さんも自分の魅力を引き出し〝チャット映え〟を気にしてみて下さいね♪

〝チャット映え〟を意識するコトで、自分の持つ『女性らしさ』に、より磨きがかかるハズです!☆|•’-‘•)و✧

そこで今日は〝チャット映え〟する方法や、チャットうけする『女性らしさ』をお伝えしたいと思います(・◡ु‹ ) ✧*

 

☆〝チャット映え〟するコツ(*˙˘˙*)❥❥☆

チャット映えする大事なコツは、ズバリ『清潔感』がある事です♪

普段おしゃれする時のようにメイクをしたり髪を整えたり、衣服に乱れがないかをチャットにINする前に、再度確認してみて下さいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

男性は清潔感のある女性や『女性らしい』と感じる部分が多いほど興味がわいてくるものです♪₍๐•ᴗ•๐₎

『女性らしさ』と言っても女性から見る部分と、男性が見て感じる部分は少し違うところもあったりしますよね?(*´˘`*)

どんな部分を見て『女性らしい』と男性が思うのかを具体的にあげてみたいと思います☆

 

☆清潔感のあるヘアースタイル☆

男性は髪がキレイだなと感じる女性に、とても清潔感を感じます☆

清潔感のあるヘアスタイルは、
どんなアレンジよりも最強です!!(・◡ु‹ ) ✧

髪は女の命と言われているように、男性は清潔感のある髪の女性を魅力的に感じる方が多いので十分にアピール出来ちゃいますね(*´ω`*)♪

 

☆女性らしい仕草☆

髪をかきあげたり、ゆっくりとした丁寧な動作や、笑顔で相手の話しに耳を傾けて聞き役に徹する動きなど、女性ならでわの柔らかさは、ライブチャットの映像を通じても必ず伝わりますので、ぜひ意識してみて下さいね✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

 

☆TPOに合った話し方☆

TPOとは☆

●T→Time (時)

●P→Place (場所)

●O→Occasion (場合)

丁寧な言葉を使う事は誰でもできますが、本当に素敵な人は『TPO』に合わせた言葉遣いができるのです* (Ü*ૢ) ♪♪

その場、その時によって言葉を使い分ける事ができたら自然と女性らしい部分が引き立って見えますね♪

 

 

ぜひ自分の中に潜んでいる『女性らしさ』に磨きをかけて、チャットに役立ててみてくださいね❛˓◞˂̵✧

札幌チャットレディagehaなら面接や1日体験も即日対応が可能です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

24時間スタッフが対応致しますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩*

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード