○+。.*あなたの虜にする魔法*.。+○ | 札幌チャットレディageha!女性専用高収入求人サイト.日払い54,000円以上も可能

○+。.*あなたの虜にする魔法*.。+○

2018年7月16日

みなさん、こんにちわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

札幌チャットレディ☆ageha☆女性従業員の加賀谷です♪♪♪

 

チャットのお仕事を始めたての女の子から

【ベテランの女の子ってどーやって常連さんGETしてるんですか?】

と聞かれること多くありますが、やはりチャットのお仕事で

安定したお給料を獲得するために必要不可欠なのは

【常連さん】の存在ではないでしょうか* (Ü*ૢ) ?

 

今回はベテラン女性がどのように【常連さん】を獲得しているかについて

ご紹介いたします!!(*’-^*)ρミ☆

 

○+。.*あなたの虜にする魔法*.。+○

ベテラン女性が良くチャットのお仕事に利用するのが【心理学】

心理学というとなんだか難しそうというイメージがありますが、実は日常のいたるところで

使われているんです╰(*´︶`*)╯

 

例えば行列の出来ているラーメン屋さんを見ると

美味しいに違いないと思ったり

〇個限定!!先着〇名様!!期間限定!!

なんて言葉に女性は特に弱いと思いますがこれも【心理学】の一つなんです♪♪♪

 

 

実はお客さんとのチャット中に使うことによって【大人気チャットレディ】

になれちゃう心理学がこちら↓↓↓

 

☆お客さんを名前で呼ぶ☆

 

会話の中で何度もお客さんの名前を呼んでみてください٩꒰。•◡•。꒱۶

例えば

「明日のお休みはどこか出かけるんですか?!」

と質問をするときに

「明日休みなんですね!!〇〇さんはどこか出かけるんですか?!」

と名前を呼ばなくても会話は成立するような内容の時でも

あえてお客さんの名前を自然に会話に取り入れることによって

お客さんの満足度も高くなること間違いなし‼‼‼

 

心理学的にも異性から「好き」や「楽しい」という言葉よりも

自分の名前を呼ばれることの方が満足度は高いというデータも上がっているようです♪

名前を呼ぶことによって認められている

大切にされているという特別感を相手に与えることができ

相手との距離もグッと縮まりますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

☆オウムがえし☆

 

お客さんの発言を声に出して、オウム返しも効果的のようです(◍•ᴗ•◍)

 

お客さん「昨日食べたカレーがすごく辛くてさ~」

あなた「へぇ~、そうなんだぁ~」

よりも

お客さん「昨日食べたカレーがすごく辛くてさ~」

あなた「そうなんだぁ~カレー辛かったんだ(。•́︿•̀。)」

 

このように相手の言葉を繰り返すだけでOK

とても簡単なので恥ずかしがり屋さんや、口下手さんに最適な方法かもしれません٩꒰。•◡•。꒱۶

自分の言葉が繰り返されることで、自分の話をしっかり聞いてくれているという

感覚になり、さらに自分の話に共感してくれているといった気持ちにもなるので

お客さんは徐々にあなたの虜になちゃうますよ╰(*´︶`*)╯

 

自然に会話に取り入れるだけで、お客さんの無意識の部分に働きかけることができ

お客さんは【あれ?なんかこの子いいな】と思うようになり

常連さんのGET間違いなし‼‼

 

さらに待機時間も短くなっていいことづくし♡♡

 

このほかにも様々な方法がありますので気になる方はぜひ一度従業員に

聞いてチャットに活かしてみてくださいませ╰(*´︶`*)╯

Share Button
札幌チャットレディageha

ご質問は24時間 OK!!
まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 0120200399

  • ageha-girl@softbank.ne.jp

  • 応募フォーム

  • QRコード